スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【2008年総集編(下)】
2008/12/29(Mon)
迷うな♪
セクシーなの?キュートなの?

どっちも大好き!!!!!!!!

♪あややの歌より♪



というわけで、今年最後の日記を書きます!


■10月→12月■

【Life Is Beautiful!】


●10月

日本1周を終えてからというものの、ひらすらピアノを練習した日々・・・
11月の大学祭のピアノ発表会に向けて、猛練習が始まりました。

ギター弾きの相方と共に、駆け抜けた1ヶ月。
満足できた演奏と共に、学祭は幕を閉じました!

発表会に出るたびに、「ピアノをやっていてよかった!」と思うものです。

DSC07179.jpg

そして、秋ということで、鳴子に温泉旅行にも行きました。

温泉はすっごいワイルドなものだったが汗、温泉は好きだと思う今日この頃!

DSC07090.jpg



●11月

東北はもうすっかり寒くなってくる季節。
にもかかわらず、白神山地ツーリングを敢行!
デジカメはぶっ壊れる事故が起こりましたが、行ってよかった白神山地。
そして、大学4年目にして、ようやく東北のよさが分かってきたこの悲しさ涙

DSC07349.jpg



●12月

ピザ屋が最高に忙しくなるこの季節・・・
強制シフトインを告げられていたのですが、それにもかかわらず、
「神戸ルミナリエを見に行こう」と、関西まで行ってきました。

DSC07879.jpg

これのせいで、今年の仙台光のページェントに行く気がなくなって困っています・・・


クリスマスパーティもして、12月を満喫。
そして先日、忘年会として、しゃぶ禅仙台店に行って、円高バンザイ!大量に肉を食べてきました。
しかし、焼肉にせよ、しゃぶしゃぶにせよ、肉食べ過ぎると、飽きるね・・・

年賀状も出して、ある程度部屋も掃除して、これから仙台発東京行きのバスに乗り、18切符で地道に帰ろうと思います。


今年1年間、色々とお世話になりました。
そして、この自己満・独り言ブログを見ていただいてありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!

よいお年を
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(0) | ▲ top
<<【「仙台→鹿児島」鈍行列車の旅+新しい家族】 | メイン | 【2008年総集編(中)】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
