--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★愛人の紹介★
2008/05/03(Sat)
いい天気ですね。
毎年、GWは天気いいですね。
僕もさっきまでぶらっと走りに行っておりました。
ブログも変わったことですし、改めて我が愛人「DEVIL FISH」の紹介をしたいと思いますぞ。



MAXAM0426x.jpg



【車種】YAMAHA CP250 MAXAM(前から読んでも後ろから読んでも「MAX」)
    2006年式限定色 ベリーダークバイオレット


【名前】DEVIL FISH(某アニメのメカより引用)


【排気量】250cc(ボディの大きさなら、大排気量のバイクに負けません!!)


【購入価格】総額60万
 ┗頭金10万円、残りを月々2万5千円×20回のローン払い・・・(金利0.3%)
  (2006年10月26日から2008年5月26日まで)


【年齢】1.5歳


【走行距離】10,660km


【カスタム箇所】
・フロント
 ┗DEVILマスク・・・定価4万を中古2万で購入
 ┗ゴールドメッキフロントフォーク・・・金のテープ貼っただけ。(50円)
 ┗シルバーメッキリップガード&ホイールリム・・・銀のテープ貼っただけ。(50円)


フロント



・リア
 ┗ヨシムラ製サイクロンマフラー(グローバルスペックらしい・・・)・・・定価10万を新品で4万で購入
 ┗2人の乗りが楽チンシーシーバー・・・1万5千円
 ┗サイドバック容量30リットル・・・1万円
 ┗ハーレーのリュックサック・・・6千円
 ┗ナンバーサポートプレート・・・700円


リア



・その他
 ┗フレイム柄ステップボード・・・1万5千円


マフラーなんてもう取り替えて4代目だし、カスタム費用は10万円ほどかかっているのでしょう・・・
しかし、街で乗っているときの通行人の視線を集める存在感は、やっぱりこのカスタムならではでしょう!


なんてったって、ビッグスクーターにサイドバック付けているヤツなんていないからねぇ。


特に、大学付近をかっ飛ばして、バス停とかに並んでいる人たちの前を悠々と通り過ぎていく自分が最高にかっこいいです(なんていやなやつ)


そしてー!
もう気づいた方もいるかもしれませんが、ローンの支払いが、5月26日をもって終了します!!!
長い戦いでしたが、ようやくバイト代を服とかに使えます。
あとは大事に大事に乗ってあげます。


まぁこいつとはまだまだ色んなところ行くので、見かけたらヒッチハイクでもしてください!
この記事のURL | DEVIL FISH | CM(6) | ▲ top
<<★いつの間にか22歳になってました★ | メイン | ★僕は、来年度から社会人になります!★>>
コメント
-  -
金のテープとメッキのテープというのは具体的に何というパーツ名なんですか??かっこよすぎです!!!コーナンなどで売っているんですか??
2008/05/08 19:06  | URL | 純正マグ乗り3号 #dJifPsOU[ 編集]
-  -
>純正マグ乗り3号さん
誰もフロントフォークをゴールドにしていないので自慢です♪

オークションで購入した装飾用テープなんですが・・・
店で売っているのは見たことがないために、探してみてください・・・

ちなみに、下のURLがそのテープです。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h62290885
2008/05/08 22:35  | URL | マコ #-[ 編集]
-  -
おおっ、回答あざすです!!ふと思ったんですが、ラピーテープかマイラップのどちらのほうが扱いやすかったですか?大丈夫です、フロントフォークの金のアイデアはパクりませんので!!!笑
2008/05/09 02:20  | URL | 純正マグ乗り3号 #dJifPsOU[ 編集]
-  -
>マグさん
特に違いはないと思いますが、両方検索かけてみたら、ラピーテープのほうはネットで発注できるようです!
マイラップを検索しても、包茎強制器具しかヒットしませんでした・・・

あ、別にゴールドフォークパクっても気にしないっすよ笑
2008/05/09 16:37  | URL | マコト@東京 #-[ 編集]
- おぉ -
メッキテープとか!その発送はなかった!!
頭いいー
パクル可能性wwwとか
あと、ローン返済おめでとう!
はぶも同じくらいの費用かかってるなー
そして、同じく5月末でローン返済強制終了させますwww
お互いに乙!
2008/05/09 21:24  | URL | はぶらしかっぱ #CjlWd7YA[ 編集]
-  -
>はぶさん
貧乏カスタム万歳!!
ローン返済がんばろう!
しばらくローンはいいかな苦笑
とりあえずマグザムを乗り潰す!
浮気したいが我慢だぜ!
2008/05/10 07:16  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
