スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★ギターが家にやってきた★
2008/06/17(Tue)
給料もはいったことだし。


手に入れたいものは何でも手に入れる、こんばんは、まことです。


ということで、ギター買いました!!!
赤いギターです。


DSC04385.jpg



もともとギターを借りて練習していたので、全くの初心者ではないのですが、
全然弾けません。
とりあえず、洋楽のコードをかたっぱしからしらべとりますわー


以前、コブクロの「風」を語り弾こうとしたらしく、スコアがありました笑
音感がないため、耳コピとかができないのがつらいです。


あと、雑学の本を4冊ほど買い込み、ツタヤでCDを20枚借りました。
半額クーポン&当日レンタルでも3000円しました・・・


すっごいどうでもいい日記ですが、
ローンが払い終わって、ようやく自由に使えるお金が出来たので
それを使える喜びのあまり、こんな日記になってしまいましたとさ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(0) | ▲ top
<<★オトコのパンツ★ | メイン | ★第3次オークション戦争と、筋肉増強作戦★>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
