--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【TOKYO計画】
2009/01/10(Sat)
現在、東京での初期計画を練っているわけですが・・・

■住まい編

今日一日、パソコンの前でウンウンうなっていたわけですが・・・

新居、10個くらい候補はあげましたが、全部、勤務地、赤坂から電車1時間くらいかけていくところです。

要因は以下の2つ。

・家賃→リアルに貯蓄を考えなければいけない冬の時代(?)なので、一番の出費、家賃は抑えたいのです。

・駐車場→車、欲しいんです。

ということで今のところ一番優先度高いのが、コレ↓

DVC00001.jpg

家賃:3万2千円
敷金:0
礼金:0
駐車場代:0


そして場所は埼玉県のド田舎だす・・・

というか、なんだこの間取り!笑!
2階建て笑

職場に通うにはちとキツイか・・・?

ということで現在審議中・・・

ご意見募集中!


■クルマ編

かなり頭を悩ませています。

・購入車種
・購入時期

が問題で・・・

【RX-7(FD3S)】
できれば後期バサースト。

v5881a.jpg

か、

【RX-8】
絶対タイプRS(ウイング付いてるヤツ)

01_l43.jpg

で悩んでいます。(どっちも絶対MT!!)

問題は維持費・・・
どちらもスポーツカーなので、燃費は終わっているらしいです。
そして、どちらも世界で1種だけのロータリーエンジンを積んでいるのです。

その孤高さが大好きなんです。
男を感じるんです。

どっちも予算150万くらいだったら十分イイタマが狙えるはずだと思ってたり。

まぁいかんせん、まだまだ現実味溢れ出さない話です。

ちなみに色は、ほとんど絶対に「赤」を買う予定です。
フェラ●リでないまでも、「赤いスポーツカー」に乗ることって、一つ、男の夢じゃないですか?

夢は実現するためにある。


■バイク編

とりあえず今のバイクは東京に連れて行きます。

そして、

ホンダがF1から撤退したように
スバルがWRCから撤退したように
カワサキがモトGPから撤退したように
ホンダが時期NSXの開発を延期したように・・・

ZZR1400の購入も先延ばしな感じです。

2008_zzr1400-bl8001.jpg


ということでこ先のマシン購入は、こうなるでしょう笑

東京に行く。

クルマを買う。

しばらくクルマにはまる。
バイクは今のヤツで満足している。

クルマが何かしらのトラブルにあう・・・
事故じゃないことを祈る・・・

またバイク熱が復活!

新バイク購入!


となるはず!



結論:東京では・・・

家賃を抑えて欲望を抑えず!
この記事のURL | 通常日記 | CM(5) | ▲ top
<<【TOKYO計画 ダッシュ】 | メイン | 【脱出】>>
コメント
-  -
家賃と乗り物のギャップありすぎ!笑
いつの日かCDCナビに家賃3万台でもいけますよ的なコメント期待してるで

夢、かなえてドライブ連れてってな!
2009/01/10 23:55  | URL | おくの@CDC #-[ 編集]
-  -
2階建て面白い!

車買ったらどっか連れてってねー
どらいぶー
2009/01/10 23:59  | URL | のぞみ@CDC #-[ 編集]
-  -
二階建てとか…みんなで合宿しに行きますよ★ww
2009/01/11 00:58  | URL | おしのし #-[ 編集]
-  -
あたし
RX-7(FD3S)
がいいな^^

って
助手席に乗せてもらえなそうだ…笑
2009/01/11 15:42  | URL | かお #-[ 編集]
-  -
>おくのさん
東京ではチョットいいい部屋に住むっていう目標があったんですが・・・笑
CDCナビにそんなの書いても誰も真似しないかも・・・汗

>のぞみさん
夢の2階建てですよ!!
ただ、埼玉のド田舎で2階建てにする理由があるのやらと思いますがね笑

もしかしたら入社までに車が手に入るかもです★

>おしのし
しかし、あまりのボロさに2階は重量制限ありますよ笑

>かお
ひっそり、赤のFDの見積もりを出してもらっておるよ★

助手席で優越感を味わいたまえ!

って、おれも運転できるかどうか・・・
2009/01/11 19:47  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
