--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【TOKYO計画 ダッシュ】
2009/01/14(Wed)
月末の数学発表に向けて、何もしてないこのごろ。

東京プランも着々と進行してます。


■住まい編

前回の2階建て珍物件は、やはり珍物件だった汗

古い物件だけあって、洗濯機置き場がなかった・・・涙

というわけで仕切りなおした結果、見つけました!

再び、夢と絶望が垣間見える物件を!


賃貸

まぁいたって普通の間取り!

家賃:28000円
敷金:0円
礼金:28000円

駐車場:6000円

最寄り駅から9分!


そして・・・通勤1時間・・・(だって千葉だもの)

この物件を日曜、日帰りで見に行ってこようかと思います。
果たして一発で決まるのかどうか・・・

しかし、この家賃を見てしまうと、他に何も見えなくなる笑


■車編

探しに探して、いいタマを発見!!

比較的に新しい赤のRX-7です。

同じ車からだと、30万円くらいからあるんですが・・・
そいつらは多分死んでます笑

しかし、このタマはワンオーナー&走行18000キロ!というかなり状態がいい!
しかもフルノーマルって言うのが最高です。

自分でいじってこそ(いじるお金はないけど)自分の車!
そして、ノーマルマフラーに燃費で勝るマフラーなんてないからね!
燃費重視のご時勢だからこそフルノーマルは貴重です。

それでいて118万円は買いでしょう!

図2
図1

こちらは早速金曜に商談しに泉区まで行ってきます!!



最近自分の人生のテーマが一つ、浮かんできた。

それは、

「欲望に忠実に生きろ」

ということなのかもしれない。
この記事のURL | 通常日記 | CM(5) | ▲ top
<<【押さえつける・暴れる】 | メイン | 【TOKYO計画】>>
コメント
-  -
その車の値段で
その家の家賃が
42ヶ月払えるねw
2009/01/14 23:32  | URL | Nob #-[ 編集]
-  -
いや~やっぱり赤スポーツカーは男の夢ですな~ww(^ω^)
2009/01/15 16:24  | URL | tabo #hbLLm2CU[ 編集]
-  -
赤スポーツカーウイング付きなんて
最高じゃないですかーーヾ(゚ω゚)ノ゛

気が早いですが二台目には
是非オープンカー狙いでお願いします♪笑

>「欲望に忠実に生きろ」
私のモットーでもあります´ω`)☆
2009/01/16 02:04  | URL | aico #mQop/nM.[ 編集]
- 衝撃の家!! -
なんだこれは!!!!!!!!!

おれもこれに住みたいくらいだ(遠いからあれだけど,といっても勤務地ほぼ同じだったな)

この家賃で住めるとは…千葉,まじ恐ろしいな…
2009/01/16 05:45  | URL | J.M #FOiP8YQY[ 編集]
-  -
>ノブさん
確かに・・・
そう考えると絶望しますな・・・

>taboさん
ホンマですよ!!!
若いうちにやっとかなきゃって思いますもんね。
家族ができるとスポーツカーなんて乗ってられませんからね汗

>aicoさん
オープンカー買うんだったら大型バイク買いますよ笑
お互いに欲望につぶされないように・・・

>JMさん
ホント遠いからアレ、ですよね笑
東京から出るとまじ安いですよ!
通勤が我慢できるかどうか!それに尽きます。
2009/01/16 16:51  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
