--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【千葉県民になろう!】
2009/01/19(Mon)
この時期は大変ですね・・・

書類書類でてんやわんやです・・・


■千葉県民になろう!

家が決まりました!
先日載せた↓の間取りの物件に決めました。

コンセプトは「住めればいいじゃん」です。

賃貸

残念ながら、1階の家賃28000円空いてませんでしたが、その2階の家賃31000円を押さえました!
この物件、かなりバーゲンセールだったらしくて、僕もかなりギリギリだったらしいです笑

DSC08226.jpg

・目の前が駐車場のため、南向きの日当たり抜群!

DSC08228.jpg

・オマケに北窓もあり。おのれは両側スライドドアの流行のミニバンか!
・全部フローリング(もともと和室のところをリフォームしたらしい)
・風呂は追い炊き可能
・コンロはガス使用
・目の前が小川(夏に蚊が心配?)
・北柏駅まで徒歩9分
・アパートの前にバイク置ける!


場所は千葉県柏市です。
ええ、千葉県です。
CDCの皆さん、柏駅の付近はだいぶ栄えているので、ぜひたまには柏で飲みま・・・せんよね・・・


■海外旅行への道

親とのケンカに一段落ついたところで、ある程度結論は出たようです。

・結局旅行はNG
・賃貸資金、引越し代金は結構出してくれる(ある程度は自分で出すのか・・・)


まぁ旅行はNGって言われたんですが、まぁダメって言われてあきらめる男ではないです。
が、決断をするのもまた男。

旅行に資金を回すということになると、引越しの資金がなくなる・・・
ということは、どっかから引越し資金を回してこなければいけないのです。

そこで、「大型2輪免許取得の凍結」を決断しました。
大型2輪を購入するのは、まだ先になりそうなのでね。

そして今日、戸籍書類の委任状を送りました!
速達速達!
アドバイスをくだすった、

かーたかさん
まいちん
くさぴー
電話までくれたくさぴー!

本当にアリガトウございました!


■免許を取りました!

先週の金曜日、自動車の免許申請に行きましたが・・・
なんと免許証を家に忘れる・・・(涙)
同時に免許不携帯でバイク運転してましたが・・・

ということで今日行ってきました。

DSC08232.jpg

免許証が分厚いのは、ICチップが入っているからなんだそうです。

これでようやく車を運転できます!!(あれっ?)
この記事のURL | 通常日記 | CM(7) | ▲ top
<<【九州→東北→そして関東へ・・・引越し見積もり】 | メイン | 【それってキセキ?】>>
コメント
-  -
あれっwwwwww?
2009/01/19 19:18  | URL | tabo #hbLLm2CU[ 編集]
-  -
柏に住むの?!あたし実家めっちゃ近所だよー!柏はまずまずいいところだよ◎
2009/01/19 22:30  | URL | あゆ #-[ 編集]
-  -
>taboさん
あれあれ笑

>あゆさん
おおお!
そうなんですね!!!
柏は仙台となんとなく似てますね!
住みやすそうでよかったです!!
2009/01/19 22:53  | URL | マコ #-[ 編集]
-  -
柏に住むんですか!?
うちの父親柏に住んでますよ!!


どうでもいいですね(笑)
あの込み具合で柏から東京ですか…
通勤頑張ってください…
お父さんも苦労してます(笑)
2009/01/19 23:13  | URL | スピカ #-[ 編集]
-  -
友達も来年柏に住むらしーから

遊びに行こっと♪
2009/01/20 01:09  | URL | Nob #-[ 編集]
-  -
無事に解決してよかったー^^
あたし今日全部提出物そろえて
一足お先にパスポートセンター
いってきたよ♪
出来上がるのは来週だってさ。
写真のサイズには気をつけてね!
あたし最初とったら顔の長さが
規格にあってなくて取り直してさ。
2009/01/20 01:35  | URL | まい #-[ 編集]
-  -
>スピカさん
おお!
意外に多い柏絡みの人!
しかし、やっぱり混むんだな・・・
しかし覚悟の上!
運転席にもぐりこんででも通勤してやるぜ!

>ノブさん
お待ちしております!
ちょっと遠いぞ笑!

>まいちん
写真のサイズか・・・
おれ顔でかいから、規格に合うか心配だよ。
2009/01/20 10:27  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
