スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【JMさんの日記より】
2009/01/21(Wed)
JMさんの日記にこんなことが書いてあった!

このブログをこんな風に書いてくれています。


更新頻度といい,写真の多さといい,ネタの広さといい一般的日記型ブログの中でも記事のレベルが高い!!
まとめて読むことが多いのですが,内容が充実していてすごいです,いつ更新してんだろうかと思います…
ブログのテンプレートもちょくちょく変更されます(たまに表示ずれることあるけど),
あとオークションを利用した金銭的やりくりがうまいので,見習いたいところです…



評価ありがとうございます!
ちなみに、更新周期や、更新時間は気まぐれですが、一回の更新にはそ・う・と・う時間がかかります・・・
(2時間~5時間)

ドットジェイピー業務期や就活時期に更新できなかったのはそのせいです。

ブログのテンプレートは、HTMLの勉強がてらちょくちょく変えるように意識してます。
それにちょくちょく変えたほうが見るほうも楽しいじゃないでかってことで!
勉強中なので、ずれちゃうときもあります・・・涙

>オークションを利用した金銭的やり取り

これはかなり自信があるところです笑
もはや副業になりつつある!
代理出品のお客様も2人かかえております笑


これからも末永くこのブログをよろしくお願いいたします~

というわけで1週間後の卒業発表のために死に始めます。
今日、受験生用の「トンカツ肉」を買っちゃいました・・・

卒業がかかっている皆様、がんばりましょう!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(2) | ▲ top
<<【スノボ行きません?】 | メイン | 【九州→東北→そして関東へ・・・引越し見積もり】>>
コメント
-  -
そこそこの記事を書こうと思うとかなり時間がかかるよなあ…

消えたときのショックは計り知れないけど(笑)
2009/01/23 12:46  | URL | J.M #FOiP8YQY[ 編集]
-  -
>JMさん
このFC2ブログ、下書きの記事を定期的に下書き保存してくれているので、消しちゃっても大丈夫なんです!
とはいえ、以前のブログでは絶望感を相当味わいました・・・

メモ帳に下書きして~みたいなこともやってましたがどうなんでしょう汗
2009/01/24 00:19  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
