--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★オトコのパンツ★
2008/06/20(Fri)
最近新しいパンツ買ってないなぁ。
どうもマコです。


最近、人類を脅かすかもしれない事実を知ったので、書いてみます。


キーワードは、「男性のパンツ」


男性の皆様はどのようなパンツをはいていますか?
もしくは、女性の皆様は男性にどのようなパンツをはいて欲しいですか?


おそらくどちらの質問にも、「ボクサーパンツ」と答える人が多いと思います。


女性から見ると、ボクサーパンツ特有のもっこりは美しいと感じるもので、
(いや、これは決して不埒なことではなく、レオタード発明の原点にはこの「もっこり」があったと言うくらい、本来美しいものなのです。)
男性も、体が締まって見えるあのパンツは誰もがはきたくなると思います。




話は飛びますが、一般成人男性が生成する精子の量が年々減りつつあるという事実は誰もが?知っているのかと思いますが、
その原因の一つに、衣類の変化があるそうです。


例えば、ジーンズパンツ


あれは、自然の状態より性器が体に密着してしまうものです。
それの何がいけないのか?


実は、精巣は、体温より少し低いくらいの温度において一番活発に働くのだそうです。
つまり、性器は本来体表より少し離れていなければならないということなんです。




話を戻します。
すなわち、ボクサーパンツは男性器の機能を低下させる可能性があるものなんです!!


ボクサーパンツのみならず、ぴったり目のカジュアルパンツ(きれいめスタイルで注目を浴びてますが)も同じように危険だといえます。




では、どんなパンツがいいのか、とは言わずもがな。
それはトランクスでしょう。


ていうか、without パンツが一番いいのかと。


加えて、学ランとかでもよく見られる「腰パン」も、本能的なファッションかもしれないし、
一般的なB系ファッションも、本能的に危機を悟ったものなのかもしれないですね笑


僕も、ボクサーパンツを何着かもってますし、これからも買うつもりでいましたが、
男として考えなきゃあかんところなんでしょうかね汗


これから彼氏には、是非ともトランクスを勧めてあげてください笑
この記事のURL | 雑学 | CM(5) | ▲ top
<<★ちょっと遅れてブーム到来★ | メイン | ★ギターが家にやってきた★>>
コメント
-  -
大丈夫w
愛用中だから(笑)
2008/06/20 07:25  | URL | みっと #h87nNgc6[ 編集]
-  -
今度プレゼントするならトランクスにしとくね(・ω・;)(;・ω・)

たまにはボクサーもはいてほしいなぁ
2008/06/20 10:52  | URL | かおにゃ #-[ 編集]
-  -
>みっとへ
それならよかった笑

>かお
たのまぁ笑
2008/06/22 00:52  | URL | マコ #-[ 編集]
-  -
生物学科としては実に興味深い!
2008/06/22 23:39  | URL | ひろっち #-[ 編集]
-  -
>ひろっち
是非とも、研究材料にして、最も男性に適した下着の理論を確立して欲しいものだね。
2008/06/23 11:45  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
