--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【スノボ行きません?】
2009/01/24(Sat)
2月の頭(1、2、3、4、5、6あたり)に今年初滑りに行こうと思います。

場所は、
・泉高原スプリングバレー
・面白山
あたりにしようかと思います。

一人になりそうなのでご一緒して下さる方を募集してます!

思えば昨シーズンは就活やら何やらで、一回も行ってない・・・
ボードのエッジは完全に錆びきっております笑
ウェアは黄ばみ始めております笑

・スノボ上手で、おいらに教えてくれる人
・スノボヘタなので、まだまだビギナーなおいらに教えて欲しい人
・ただ運動したい人
・ゲレンデの天使になりたい人
・そして夜は小悪魔になりたい人
・トラパーに乗りたい人


そんな方は是非とも一緒に行きましょう!
一緒にカットバックドロップターン決めようぜ!
この記事のURL | 通常日記 | CM(2) | ▲ top
<<【学生最後の戦いが始まる】 | メイン | 【JMさんの日記より】>>
コメント
-  -
当然のように「トラパーに乗りたい人」が列挙されていることに、不覚にもついつい笑ってしまった!!

知らない人にとっては「なんじゃこりゃ」って感じだろうね(笑)
2009/01/26 00:39  | URL | yagi #-[ 編集]
-  -
>ヤギさん
当然でしょう!!
波に乗れるやつが一番かっこいいんですよ!
あ、でも波に乗れなくなったホラ●ドは別ッス・・・涙
かっこいいっす・・・!
2009/01/26 08:42  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
