スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【東北理学部数学科ファイナル】
2009/01/28(Wed)
■ギタースタンドがやってきた

DSC08289.jpg

オークションで全込み1905円で購入。
これでちょっとはギタリストっぽく?
千葉の部屋もオサレになるでしょう。
ホコリかぶらないようにせなんな~


■もう一つの恋の物語

劇場版エウレカセブンの上映が近づいていますね~

ホームページも日々更新されていますね。

ちなみに新しいトップはこれ↓

図3

右下の方々はいったい・・・!?
ちなみに、大阪・名古屋・東京のみの上映ということもあって、僕は本当にうれしい!!!

ウチの自作プラモデル、ニルヴァーシュちゃんも早く飛びたがっています。

DSC08291.jpg


■東北大学理学部数学科ファイナル

明日の発表に備えて、今日はリハーサルでした。
ボッコボコにたたかれて、明日に向けてかなり不安を残す結果になってしまいました。

泣いても笑っても、明日が実質学生最後の日。

一足先に、春休み頂戴仕る!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(0) | ▲ top
<<【最後のヴァケーション】 | メイン | 【オークション宣伝!】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
