スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【世の中分からないことだらけ・・・】
2009/01/31(Sat)
そんなあなたに!
YAHOOみんなの知恵袋!!

YAHOOのメニューの中に「知恵袋」ってヤツがあります。
これは、YAHOO IDさえ持っていれば、気軽に質問でき、それに対してみんなが答えてくれるというものです。

僕は最近、引越し関係のこととか、PC関係のこととかを質問していますが、
すべての質問に対し、12時間以内に回答が来ます。

かなり使えるのでゼヒ一度使ってみるべし!!


ちなみに、「もう死にたいです」とか恋愛相談とか、真面目な質問もありますが・・・

Q:回答求ム!中2女子です。
 告られるのは、文化祭などの行事がある日がいいのか、普通の日がいいのかどちらですか?

→(心の声)中2女子!
 それは自意識過剰ってやつだ!


みたいな質問とか、

Q:みのさんはいつ寝てるの?
A:CMの時


っていう「こんなんでいいのか?」みたいな質問まで様々・・・


右上に「ランダム質問」っていうアイコンがあるので、ランダムで質問を見てみると、いい暇つぶしになります笑
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(2) | ▲ top
<<【車輪の詩】 | メイン | 【最後のヴァケーション】>>
コメント
-  -
私も知恵袋だいすき!
2009/02/05 13:14  | URL | やま #-[ 編集]
-  -
>やまちゃん
おもろいよね!
結構くだらないことでも、メダルをつけるとちゃんと答えてくれるのがいい!
最近は車の質問をするのが多いなぁ
2009/02/05 18:26  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
