--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【山が呼んでいる!】
2009/02/06(Fri)
明日は今季初のスノボです。
場所は低コストなスプリングバレー!

ジェイピー後輩のゆーすけ君と行きます。

準備準備、と思って、ホコリかぶっているウェアやボードをあさっていたのですが・・・
もう部屋はホコリだらけ・・・

そして、ボードのエッジはサビ発生・・・

DSC08357.jpg

おまけに真っ白だったウェアは黄ばみ始めてる・・・

DSC08360.jpg

体が錆びていないことを祈るのみですが。

2年前、ノリちゃん・みっと・まいちんと一緒に行って以来、ボード行っていないので、
とりあえず感触を確かめてみて、あとは怪我しない程度に暴れようと思います。

仙台に来て「よかった!」と言える瞬間、の一つが、すぐそこに!!
この記事のURL | 通常日記 | CM(3) | ▲ top
<<【アルトボーダー】 | メイン | 【キミの心のエンジンは?】>>
コメント
-  -
明日ですねーーー!
朝早いので、寝坊だけは気を付けますw
2009/02/06 20:53  | URL | ばっしー^^ #-[ 編集]
-  -
マジで!?wwwってそういう私もそうだった(汗)

また安比にツアーで行こうよwwwウチのボードも錆びてます↓
2009/02/06 22:11  | URL | みっと #-[ 編集]
-  -
>ば
おれも寝るわ!
イメージトレーニングイメージトレーニング。

>み
あ、やっぱり笑
安比行きたいけど、か、かねが・・・涙
2009/02/07 00:13  | URL | まこと #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
