スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【アルトボーダー】
2009/02/07(Sat)
行ってきました今期初スベリ

・・・いや滑り

雪のコンディション等は問題なく、転んでもおしりが痛くなるようなことはありませんでした。
というか転ぶなよ笑

泉が岳からの風景はこんな感じです。

DSC08369.jpg

DSC08371.jpg


まずは2年ぶりの感触を確かめるように滑り、それから小さなジャンプ台でちょっとだけジャンプして大喜びしました。

そして調子に乗っちゃって、大きなジャンプ台も飛べると思ったらしくチャレンジ、
後、
背中からの着地、成功・・・

ちなみに、ボード用のグローブを忘れてしまい汗、コンビニで買った軍手で対応・・・
できませんでした。

ものの見事に手があかぎれでボロボロ!

久しぶりにすべってみて、やっぱりあのスピードは病み付きになりますね。
大好きです。
土日は人が多くて、思ったとおりのスピードで走れず、困ったもんでした。

そんなわけで初スベリ終了!

同行したゆーすけ君のプロモーション動画も撮ったことだし!
(きっとアップしてくれるはず!リンクから飛んであげてください笑)

次回はおそらく九州からY男君が来たときでしょうね。
楽しみです!

DSC08362.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(2) | ▲ top
<<【ずっと君のことが(RX-7降臨)】 | メイン | 【山が呼んでいる!】>>
コメント
-  -
わわわわいいなー
スノボ!!
次はあたしもそりすべりしたいんで
つれてってくださいw

あ、あたしもぶろぐはじめました◎
まこさんのリンク勝手にはっちゃいましたが
すみません♪w
2009/02/09 22:50  | URL | aico #-[ 編集]
-  -
>あいこさん
そりすべりすか笑
それだったら青葉山でもできますぞ!!

ブログ拝見しました!
こちらからリンク貼らせていただきますので、
少々お待ちを♪
2009/02/11 03:34  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
