--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ずっと君のことが(RX-7降臨)】
2009/02/11(Wed)
前々からうわさされていた(?)、RX-7。
ついに納車されました!

「この、先行き不安の不景気のときに何をやっているんだこのやろう!」
という雰囲気もただよっていますが、そんなの関係ねぇ!

平成13年式 RX-7(FD3S)Ⅵ型(最終型)
タイプR フルノーマル 純正レッド



主な仕様元↓

rx-7
rx-7-2


しかし、先日の仙台大雪の日、納車でした・・・

DSC08297.jpg

DSC08301.jpg

当然、ノーマルタイヤ+FR車(フロントエンジン・リアドライブ、いわゆる後輪駆動)のせいで、普通に路上を走れるわけなく、時速10キロくらいで、多大なる迷惑をかけながら帰りました・・・

ちなみに、荒巻の道で、坂を上れず、一時、立ち往生しました。
JAF呼んだら2時間かかるて・・・

仕方ないので、両車線の車を止め、通行人に車のお尻を押してもらって、ナントカUターンして坂を下れました。

しかし、一難去ってまた一難。

契約駐車場は山の上だったので、雪で上れず・・・
結局、みやぎ生協の駐車場に2泊・・・(みやぎ生協の社員さん総出で車を押してもらいながら笑)

ちなみに、納車当日は無保険。
まさに伝説。

納車の3日後、ようやく契約駐車場に到着!
まだ雪が残ってるよ・・・

DSC08314.jpg

メーター類の写真。
タコメーターが中心にあるとことがスポーツカーの証です。
小型のメーターは、左端から時計回りに、ガソリン・ターボブーストメーター・水温計。

DSC08312.jpg

この日は、雪でどろどろになった愛車を洗車してあげました!
そのついでに、日焼けで劣化したフロントバンパーを塗装してあげました。
使用したのは、車塗装用のつや消しブラック。
プラモで鍛えた腕できれいに塗装をいたしました。

塗装前

DSC08349.jpg

塗装後

DSC08350.jpg

ちなみに、通常はカバーをかけております。

DSC08354.jpg

以下、RX-7スナップ!

愛車2台並んで。

DSC08351.jpg

夜のRX-7。
前ポジションランプ

DSC08406.jpg

後ろポジションランプ

DSC08408.jpg

パカっと目が開く、「リトラクタブルヘッドライト」

DSC08411.jpg

愛車と一緒に!

DSC08396.jpg

これから、このRX-7も僕の家族として、これから仲良くしていきますので、皆様、彼女をどうぞよろしくお願いいたします★
この記事のURL | RX-7 | CM(6) | ▲ top
<<【ずっと君のことが(Birth-Day)】 | メイン | 【アルトボーダー】>>
コメント
-  -
きゃああああ
赤いスポーツカー!!

きゃ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
パカってするとこもかっこえええ
いいなあああ★★★
2009/02/11 06:31  | URL | aico #-[ 編集]
-  -
中古やろ??
ケミカルはしっかり変えとけよ★

エンジンオイルとか命だぜ(*>艸<*)
あとタイヤがかわいそうだけん早く買ってあげて!!!!(゚Д゚)
2009/02/11 11:55  | URL | youichi #-[ 編集]
-  -
おー!
かっちょいい!

東京来たら乗せて!
2009/02/11 16:55  | URL | のぞみ #-[ 編集]
-  -
今度乗せてねー・ω・
って…笑

また乗せてね★
2009/02/11 21:43  | URL | かお #-[ 編集]
-  -
すげぇぇぇぇ!!!!!かっちょぇぇ☆

ちみ、やるなwww

今度乗せて♪
2009/02/12 00:29  | URL | みっと #-[ 編集]
-  -
>あいこちゃん
いいでしょでしょ!!??
パカ目もかわいい・かっこいいでしょ笑?
モテ顔★

>よういちさん
13年式の新車はない笑
中古で1万8千キロしか走ってないぜよ!
エンジンオイルはスポーツカーの血液だから分かるけど、ケミカルてなんだ?
メールするわ~

>のぞみさん
かちょいいでしょ★?
東京行ったら乗せるよ!
ただおれ千葉住みだけど・・・苦笑

>かおかお
乗って乗って!
もっと運転うまくなる!

>みっと
おれはやる男だって分かっているでしょ笑?
マコトクオリティ!!
2009/02/12 12:49  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
