スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【MAKOTOバリエーション】
2009/02/16(Mon)
自分の名前と同じ人っていうのは必ずいるもので。

現実にも、非現実にも。

そのせいでからかわれたり、いじられたり笑

そのおかげで名前をすぐ覚えられたりと、悪いことばかりではなさそうです。

例えば、我が名「マコト」。


◆セーラームーンの「マコト」
セーラーマーズ(赤いユニフォームで、長い黒髪の女の子です。)をやっている子の名前がまことでした。
小学生のとき、それでたまにからかわれたりしました。


◆School Daysの「マコト」
ええ、知る人ぞ、知る、史上最悪ダメ男・・・
ダメ主人公。
結論、浮気しすぎで最後に女の子にぶっ殺される男です。
いや、正直見ていてイライラしますね・・・
モテ過ぎて殺されるくらいならモテないほうがいいよ、とモテない男の言い訳になりそうです。
今イライラしたい人は、このアニメを見るべき!!


◆ふたりエッチの「マコト」
中学生から高校生初期にかけての、男のバイブルの主人公です。
このマコトは、妻の由良さんから「マコトさん」と呼ばれており、自分が「マコトさん」と呼ばれると、
何だか恥ずかしい気持ちになります。

女の子はたいていこの本を読んでいないので、そうとも知らずにそう呼んでくる女の子は罪ですね笑

いちおう、あれは性の教科書ってことで書いてあるので、女の子も読んでみると、きっと勉強になると思うよ!(いや、セクハラじゃなくて・・・)

ちなみに6巻の温泉旅行で初めて●●するところとか、中学生の僕には刺激が強かった気がします。
あと、12巻あたり?内容は覚えてないけど、すごく燃えた覚えが・・・
今読んでもあんまり興奮しないのは大人になった証拠かな?



あれ?おれ何言ってんだ笑?
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(3) | ▲ top
<<【RX-7インプレッション2】 | メイン | 【RX-7インプレッション1】>>
コメント
-  -
だったら、ヤングマガジンで好評連載中&アニメ放送中の「みなみけ」オススメです。
「みなみけ」のマコトはそれはもう可愛いですよ。

…男なんですけどね(笑)
2009/02/17 00:50  | URL | genki #-[ 編集]
-  -
セーラーマーズ(赤いユニフォームで、長い黒髪の女の子です。)

レイちゃんだよ(・ω・;)(;・ω・)

マコトはセーラージュピターだうー


日向 マコトはどうですか…
「いいですよ、あなたと一緒なら」
2009/02/17 11:12  | URL | かお #-[ 編集]
-  -
>げんき

やべっ
昨日見たばっかりだったのに、まこちゃんの存在を忘れていたよ・・・
しかし、アニメのほうは3期に入ってなんだか魅力感じなくなっちゃったんだよね~
1期は最高だった・・・作画も。

>かお
あれ?
そうだったっけ汗?
さすが世代笑
日向さんもいたなぁ・・・
影が薄くて忘れていた・・・
そう考えるとなんか「まこと」達は地味な・・・笑
2009/02/17 15:59  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
