スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ホームページ「Song Bird」リリース!】
2009/02/20(Fri)
image1.gif

前々から話題にあげておりました、ホームページがとりあえずのところ完成したので、公開いたします

ホームページ名は「Song Bird」。

ネタ元は大好きなミュージシャンの歌より。

製作期間は約2週間。

既存のテンプレートや、カラーの土台を用いず、
すべて自分の感性で配色・ロゴの作成を行っております。

ちなみに全部が全部完成しているわけではなく、RX-7のカテゴリしか完成しておりません。
他のカテゴリは大枠のみの作成にとどまっています。
結構大変なんす

とりあえず、このホームページで、自分というものを表現しております。
詳しい僕の思いとかは、「PROFILE」カテゴリに書いてありますので、ご覧ください。

ちなみ、今後の展望は以下の通り。
何かあればご意見ください。

◆現在、写真をホームページにそのまま掲載していますが、ホームページのサイズがでかくなりそうなので、ヤフーフォトにリンクさせて、そこから写真を見てもらうように変更予定。

◆動画はYOUTUBEにリンクを予定。


あとは大枠にしたがって、もっとホームページを発展させていけたらいいな、と思います。

それでは、クリックしてご覧くださいませ


↓↓↓↓
Song Bird
↑↑↑↑

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<【グアム紀行・・・は置いといて】 | メイン | 【RX-7インプレッション4 the last】>>
コメント
-  -
ホームページみたよ!!

グレンラガンがエウレカに続いて2位なんだ!!いかすよね!!

と、言うのも、昨日から天元突破グレンラガン見始めて、ついさっき全部見終わったところ!!すげー偶然!!


俺を誰だと思ってる!!
俺が信じるお前を信じろ!!

あつい!!!
2009/02/21 00:31  | URL | yagi #-[ 編集]
- >ヤギさん -
グレンラガン見ましたか!!
おれはもう3回は見ましたよ!
劇場版にもなっていて、もうすぐ後編が公開されるので、
楽しみで仕方ないです!!
まさに男のアニメ!!!!!
2009/02/26 18:24  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
