スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【グアム紀行・・・は置いといて】
2009/02/26(Thu)
先日から、3泊4日でグアムに旅行に行ってまいりました。

仙台はバカみたいに寒いのに、グアムの暑いこと暑いこと・・・

写真とかもいっぱい撮ってきましたが、お決まりの旅行記はまた後日!


そして、旅行から帰ってきたその日に九州から友達、Y男君が来仙・・・

休む間もなく、相手をすることになったわけですが・・・
その記録を書いていこうと思います。


◆1日目

グアムから仙台に帰ってきて、家に着いて一息つく暇もなく、
車で友達を迎えに行く。

すると、「松島を見に行きたい」だそうで。

ちなみにその日の仙台の天気は午後から大雨
そしてバリ寒い

そんなわがままに付き合い、松島に着いたときには夕方遅く。

もちろん松島なんか見えるわけもなく、渋滞に巻き込まれそうになったところでUターン・・・

彼曰く「行ったという事実が重要」だそうで・・・
ガソリンだけが無残に減ったドライブとなったようです笑

その後、牛タンを食べて、家で飲んで、寝たのは結局4時くらい・・・


◆2日目

なのに、次の日はスノボに行きたいと言い出す彼。

当然早起きできるわけもなく、出発したのなんて朝11時くらい。

道路の路面状態はいいらしかったので、この日は車で行くことに。
意外に夏タイヤでも行けるもんです笑

DSC08720.jpg

結局滑り始めたのは午後1時くらいで、4時間くらいしか滑れませんでした。

でも、

・平地で&小さなジャンプ台で180度ジャンプが出来るようになった!(成功確率8割くらい)
・無茶なことをしない限り、転ばなくなった!


初級者からは脱出できたように勝手に思ってみたり!

DSC08722.jpg

その後、泉区にある温泉「明日の湯」(入浴料500円)で体をあっためた後、帰宅。

そして、街の居酒屋へ・・・

白子とか珍味とか、変なものばっかり食べて、おっぺしゃんで熊本ラーメンの評価をして帰宅。
彼は家でまだ飲みたかったらしいけど、おれの体力が持たず、死亡。

そして彼はスラムダンクを夜な夜な読んでいるのでした。


次の日、朝のバスで彼は帰りました。
しかし、医学部の人の金銭感覚ってすごいなって思いました。
とてもついていけませんでした・・・


◆せめて、車らしく

ちなみにその足でスーパーオートバックスに行き、ドリンクホルダーを買いました。
ま、変にならないように落ち着いたヤツを選びましたヨ。

DSC08723.jpg

真正面から見ると、あれ?

なんだか曲がってない笑?
クーラー口の向きだから仕方がない。

DSC08724.jpg

カー用品店行くと夢広がりますね!
なんだかLEDを下品にならないレベルで配置したくなりました。

しかし、仙台はこれから雪が降るらしく、今日、洗車してガソリン入れてカバーかけて封印しました。

当分の間、かなーり危ないピアノの発表曲を練習したいと思いますよ・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<【いくぞ!カラーコーディネーター!】 | メイン | 【ホームページ「Song Bird」リリース!】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
