スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【世は音に満ちて(下)】
2009/03/07(Sat)
昨日は演奏お疲れ様でした!

無事にナントカ演奏を終わらせ、今はたれパンダみたいになっております。


色紙とか花とかもらって、なんだか恥ずかしいやらうれしいやらでしたが、
とてもうれしかったです!

DSC08769.jpg

残念ながら、3年生になってからはあんまりサークルにいけてませんでしたが、
それでも、色紙に沢山のコメントを書いてくれたのもうれしかったです。

打ち上げ、お世話になった先輩方と話してるととても寂しかったです。

それでもまたいつか出会えると信じて・・・


演奏はというと、
演奏3日前に車を亡くしたことが、精神的にかなーりキテました・・・

いつもは演奏前には緊張してて手汗びっしょりになるんですが、
今回は気持ちの大半を「絶望」が支配していて、汗拭きハンカチいらずでした。

まぁそれもこれも所詮言い訳。
仕方ないです。

「Birthday」の方はいいとして(苦笑)
「霧島」の演奏動画を上げておきます。

演奏をい見て欲しいってわけでなく、(完璧には弾けてないし・・・)
ただ、この曲のよさを分かっていただければ幸いです!
タイトル通り、九州鹿児島の霧島をイメージした曲です。

自然の美しさを目に浮かべて聞いてください~

気に入ったらTSUTAYAへGO!


東北大学ピアノサークル「Semplice」
今までありがとう!



→→大学生活総集編に続く(予定)→→
スポンサーサイト
この記事のURL | 音楽 | CM(3) | ▲ top
<<【Time To Say Goodbye...】 | メイン | 【世は音に満ちて(上)】>>
コメント
- んーいい曲いい演奏だー -
低音の響きが好きだー。
半年前に霧島行ったし、懐かしいわ。
そして君のまっすぐな演奏大好きだよ。

だがしかし。
「Birthdayの方はいいとして」に異議あり。
おいこら。俺のためにアップせい。笑
もうすぐ俺バースデーなんだから。笑

ともかく、4年間お疲れ様!
東京でなんかやれたらいいね!
2009/03/08 00:26  | URL | くらも #iDW7RNtI[ 編集]
- Re: 【世は音に満ちて(下)】 -
いや~先日はお疲れ様,まこが来てくれてよかったよ,2コ下後輩が誰もいないとか寂しすぎだからな(そういう点では同期はいなかったわけだが)
ついでに上下学年も少なかったのでサークルにはかなり行きづらかったと察するが(おれもそういう時期あったし…)最後までよく来てくれてありがとう!

演奏,現場で聴いてたが特有の伝わってくるのが感じられたよ,あともしかしてカメラの三脚用意してた?
2009/03/09 03:05  | URL | J.M #FOiP8YQY[ 編集]
- 先輩方、ありがとうございました! -
>くらもさん
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!

Birthday・・・
了解です!
アップしますのでしばしお待ちを・・・
もっかい取り直します笑

ホントに東京でなんかやれたらいいですね★


>J.Mさん
同期が少なかったこともあって、
おれがやめるんじゃないか、って思っていた方がいました。
当時の部長、O川さんです笑

僕的には確かにサークルにも行きにくかったですし、
さびしい思いをしておりましたが、
大好きなピアノを弾けて聞ける、すばらしいサークルをやめることなんて
全く思いませんでしたよ!

それは、やっぱり親しくしてくださった先輩達の存在が大きいと思います。
ありがとうございました!

ちなみに三脚はおれのでした笑
しかし、肝心のカメラを忘れてしまい
★野さんのを借り、そのお返しとして、三脚で2台ピアノを撮影してあげました!
そういう経緯があったのです。
2009/03/09 19:13  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
