スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【Time To Say Goodbye...】
2009/03/09(Mon)
出会いがあれば別れもある。

特にこの季節は。


2年半、おれに色んな世界を見せてくれた。(衝)

2年半、色々な人と出会わせてくれた。(感)

2年半、多くの女性との距離を縮めてくれた。(暴)

2年半、多大なる金をおれの元から連れ去った。(涙)

2年半、おれをただ一人、唯一の男にしてくれた。(王)



そんな君にGoodbye。

Time To Say Goodbye...




先日、現在修理中の「RX-7」を修理するのに、多大なるお金がかかることが判明しました。

そのお金を捻出するため、愛車MAXAM「DEVIL FISH」をオークションで売却することを決定いたしました。

先日、ハヤサカに整備をお願いして、マフラーはずしてフルノーマルの状態に戻しました。
なぜなら、ノーマルの状態が一番売りやすいからです。

パーツはすべて別にして売却!

まず、シーシーバー+サイドバッグ+シーバーバッグ、の3点セット、
通称エムライザー(元ネタ分かる人いるはず)をミクシーにて2万円で売却。

・フロントマスク
・フロントリップスポイラー
・ヨシムラマフラー
・ステップボード


はオークションで出品中!

現在のオークション一覧←

ラストショット一覧!

雨の中。
DSC08758.jpg

イケメン。
DSC08761.jpg

後姿美人。
DSC08762.jpg

バックユニット「エムライザー」
DSC08763.jpg

ラスト動画!








実際、かなり悩みました。
高額な修理費用がかかるRX-7を売却する方法も考えました。
しかし、常に変化を求める自分らしい選択ではない・・・

就職したらバイクでガンガン走れなくなる。
今までガンガン走ってきたDEVIL FISHにとって、このままさび付くより、ガンガン乗ってくれる次のオーナーに受け継いだほうが、彼にとっても幸せに違いない・・・

そう考えました。

引越しの際の、仙台→千葉がラストドライブになる。

2年半のバイクライフにサヨナラ。
1年9ヶ月のバイクデートにサヨナラ。

バイクにサヨナラ。
MAXAMにサヨナラ。
初代「DEVIL FISH」にサヨナラ。

そして

ありがとう!
スポンサーサイト
この記事のURL | DEVIL FISH | CM(3) | ▲ top
<<【大学生活総集編~アルバイト~】 | メイン | 【世は音に満ちて(下)】>>
コメント
- Re: 【Time To Say Goodbye...】 -
あたしも同じく愛車マイケルを1万で買取してもらったよ・・・
その1万はすぐに高速バスチケットに消えていったけど。。
そしてまこととおなじく全部のアングルから写真撮ったよw
2009/03/09 22:20  | URL | まい #-[ 編集]
-  -
数々のたんでむの思い出をありがとう!!

次のご主人様にも可愛がってもらえますよーに・ω・
2009/03/09 23:29  | URL | かお #-[ 編集]
- Re: 【Time To Say Goodbye...】 -
>まいちん
この時期はみんな原付売るよね・・・
やっぱり愛着ってあるものなんだね!

>かお
色々怖がらせちゃったけど笑
次のご主人様決定まであと1週間・・・
2009/03/10 16:36  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
