スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【大学生活総集編~恋愛~】
2009/03/11(Wed)
オークション進捗です。

MAXAM用デビルフロントマスクが2万円で一発落札されました!
購入金額が2万円だったので、満足してます★

車体のほうもウォッチリスト50を突破して、目標金額30万円に一直線!


さて、今日書くのは「恋愛編」

振り返ってみると・・・

【小学校】
人気者だったし(!?)バレンタインもいっぱいもらってた★
これってモテてたってこと?
そゆことにしよう。


【中学校前期】
モテなかった・・・
何でだろうかと考え直したら、男子校だったから。

でも、小学校の時の同級生の女の子に告白されて、付き合いとか、男女とか分からないまま付き合ってたが、2週間くらいでなぜかフラれる・・・
全く意味不明だ・・・


【中学校後期】モテたモテた!
クラスの女子6人を引き連れて「プラトニックセックス」を見に行くくらいモテた!
(それってモテたうちに入るのか分かりませんが・・・)


【高校】
撃沈。その一言に尽きます。
毎年のバレンタインのたびに、こっそり靴箱を確認している自分が痛々しかったなぁ・・・
ラグビー選手ってモテると思ってたのはおれだけ?

というわけで完全に気落ちしていて、半分あきらめの意を込めながら、大学に進んだわけですが。


~第1章~
混乱と憧れと、女性と暴力と


悲しきかな。
モテないロード一直線だと思ってた。
だって、女の子の絶対数が少ない理学部だしね・・・

しかし、それとは裏腹に、1年生の4月中ごろ、いきなり宅飲みで告白される!
しかも同じ数学系の女の子。

当時は好きとかよく分からんかったけど、何より嬉しくてお付き合いを始めさせていただきました。

が、同時進行で僕は理学部オリエンテーションで出会った、謎のピンクバックを持つ女の子に夢中だったわけで!
何とかしてデータを収集すべく、お近づきになろうとしてた。

あるときには、友達を介して家に連れてこさせようとまでしていた・・・(@知る人ぞ知る、ワールドカップ事件とも言われる)

そんな浮ついた気持ちだったから、長続きするはずもなく、
度々暴力を振るわれていたこともあって(笑)
付き合い始めて5ヶ月でフラれる。

原因:1ヶ月くらい離れていたら、好きじゃなくなったらしい。

それ以降も同じ授業を3年間一緒に受けなければいけない苦痛を味わう。(同じ学科だから。)
ふぅ。


~第2章~
オトナの戦い


1年生の10月ころから異変は起こった。
ホテルバイト先の先輩フリーターから好意を告げられたのであった。

が、よくよく聞いてみると、その女性には彼氏がいるらしく、しかもその彼氏とは、
同じバイト先の、しかもおれとコンビを組んで仕事をしていた人だったのだ・・・

つまり、ここに「おれ、巻き込まれちゃった三角関係」が完成したわけで・・・

結論:やっぱり彼氏のことが好きらしく、うまく説得して関係を修復させた。グッジョブ。


~第3章~
崩壊のはじまり


1年の12月から入ってきた、新人の女の子を好きになった。
翌年の3月のホテルの送別会の時、彼女が帰っているところを追いかけてアドレスを渡し、
2人の付き合いは始まった。

多分まともに告白したのって人生でこれが始めて。
甘酸っぱい思い出。

ゴールデンウィークには北海道に旅行に行って、色々楽しかったのだけど、
だんだんよそよそしくなっていく彼女の態度。
帰ってこないメール。

そして、駅前の韓国料理屋で別れを告げられたのだった・・・

原因:不明

その次の日は、ずっとベッドの中で過ごす。
そしてその次の日の試験で必修単位を落とす。


それから恋愛恐怖症に。
以降約1年ほど、誰とも付き合うことはない。


~第4章~
再生のはじまり


傷心しきっていたところに、運命的な出会いが訪れる。
3年の4月、ドットジェイピースタッフの仕事で、あるイベントの司会をすることになった。

その打ち上げで偶然隣に座った変な女の子に恋をしてしまった。

勝率は低いとか、なんやかんや言われながらもお付き合いは始まり、現在に至る。
以降、色んなところに行き、いろんなことを話すうちに、昔の傷は癒えていくのであった。

一緒に東京に上京することになり、環境が変わるけど、これからも仲良くしていきたいものです。

To Be Continued...


この4年間、色々なお付き合いをしてきましたが、天国と地獄をどちらも味わうことができた、いい4年間でした。



酒を飲むと、「あのときのあの人はどうしているんだろう?」と考えてしまうことがある。
それが若さか、それとも愚かさなのか。

→【大学生活総集編~栄光と失態~】に続く
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(2) | ▲ top
<<【大学生活総集編~栄光と失態~】 | メイン | 【大学生活総集編~アルバイト~】>>
コメント
- Re: 【大学生活総集編~恋愛~】 -
ワールドカップ事件からもうすぐ四年もたつんですね・・・・笑
2009/03/16 19:53  | URL | chin #-[ 編集]
- Re: 【大学生活総集編~恋愛~】 -
>chin
早いものです・・・
ワールドカップの季節がめぐってくるたびに、思い出す事件です笑
2009/03/28 14:23  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
