スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【大学生活総集編~栄光と失態~】
2009/03/11(Wed)
インターネット回線が、引越しに伴い繋がらななくなるので、今のうちにいっぱい書いておきます。

さて、「栄光と失態」ですが、栄光は、主にメディア露出したヤツを。
失態は、お酒を飲んた失態を書こうと思います。


~栄光~


◆カットモデル

この4年間ずっと利用していた美容室で、一時期カットモデルをしておりました。
それに伴い、2006年5月から、2007年11月までホットペッパーの載っておりました。

IMG_0001.jpg

まぁ、それで声をかけられたこととかはないけどね★
一回分(約1万円)のカット・カラー・パマー代がタダになっただけですけど~

若い。



◆議員インターンを取材される

2007年3月の毎日新聞にて。
最終報告会でがんばって発表を行ったのが記者さんの目にとまったらしく、取材を受けました。

IMG.jpg

当時20歳・・・

若い。


◆ダースベイダーを取材される。

2007年の学祭にて。
ピアノ喫茶で、ダースベイダーのテーマを弾くために、ダースベイダーのコスプレをしてたら、
学生新聞に取材され、撮影される。
学生新聞に掲載。

IMG_0002.jpg

「某暗黒卿も光臨」とな。


◆テレビに出ちゃう

仙台放送に取材される笑



恥ずかしいコメントしてます。


まぁ、ざっと集めてみたらこんなもんです。
他にも、ラジオ出演とか、フリーペーパーの作成とかあったけど、資料がどっかいったと来たもんだ。

色々やってきた証ですね。


~失態~

【1年】

・宅飲みで気持ち悪くなり、トイレに行ったまま意識不明。
 第一発見者によると、便器に顔を突っ込んで寝ていたらしい。
 おまけに便器のフタが降りていて、まるでトイレに食われているようだったらしい。

・当時のカノジョの友達の家で飲む。
 ノリで7杯一気飲みを行った次の瞬間、意識不明。
 そのまま担がれてカノジョの部屋へ。
 次の朝は、寝ゲロと共に起床。
 なぜか隣のベットにやまちゃんが寝ているという奇跡。

【2年】

・自分の誕生日パーティを自分の家でやり、つぶされる。
 起きたときには部屋の中がスマッシュブラザーズだったという状況。

・よっしーの家で飲んだとき、早々にトイレで吐き、早々におやすみなさい。
(このパターン、とても多いです。)

・はやし君の家で飲んだとき、気持ち悪くなり、トイレに行こうとしたら、誰かが入ってる・・・
 仕方ないので玄関から出て、2階からアパートの駐車場に原爆投下。
 真冬だったので、次の日、原爆跡はカチカチに凍っていたという。

・議員インターン中、インターン生同士の懇親会のときに、インターンが疲れた、
 バイトでヘトヘト、そういう状況だったため、トイレで一人爆発。
 次の日、ペンダントにニラが絡み付いていたのは印象的だった。

【3年生】

・ドットジェイピースタッフ活動中、インターン生との懇親会で、
 インターン生につぶされるという失態×2くらい。
 だって女の子なんだもん。(相手が)

・ドットジェイピースタッフ2期目、あるイベントで全力を使い切り、
 打ち上げでは30分で死亡。
 トイレで寝ていて、そのまま家に搬送というかわいそうな状態に。

【4年生】

・4年の学祭の打ち上げにて、酒豪ヤギさんと戦い、相打ちに。
 トイレでおやすみなさい。

覚えているだけでもこれだけあるんですね・・・
こう見てみると、ひどいですね。

これからはたしなみを持って、お酒をたしなみたいと思いますよ。
社会人になるしね。

そう思わせてくれる、4年間の暴挙でした。

→【大学生活総集編~趣味~】
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(2) | ▲ top
<<【大学生活総集編~趣味~】 | メイン | 【大学生活総集編~恋愛~】>>
コメント
- Re: 【大学生活総集編~栄光と失態~】 -
おおお!かっこよさげww>ホットペッパー

懇親会なつかしいですね~^^^^^^

そしてトップ写真素敵www
2009/03/12 19:41  | URL | おしのし #-[ 編集]
- >おしのし -
でしょでしょ(笑)
懇親会はあまり思い出しくなかったり思い出したかったり・・・

トップ画像は自信作!
2009/03/13 12:50  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
