--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【大学生活総集編~大学生~】
2009/03/13(Fri)
オークション終了の週末まで、あと少し。

バイクはついに25万円を越えました!
目指せ30万円!!

大学生活総集編~大学生~

・サークル
・ドットジェイピー
・学業
・友達
の3点盛りで書いていこうと思います。


~サークル~

大学入学して、いきなり変なサークルに入れさせられ、
ゴールデンウィークに岩手の山奥に合宿に連れて行かれたのは懐かしい思い出。
すぐ辞めたけど。

多目的サークル・アンドソーオンは、スノボを教えてくれた大切なサークル。
今はもうないけど・・・

そう考えると、4年間続けたサークルはピアノサークル「Semplice」のみ!

このサークル。
全体数は多いのに、自分達の代は5人くらいしかいないというひどい有様だったわけで。
幹部時代は自分も宴会部長を勤め、学祭では店のモニターで演奏のビデオを流したりと、
色々なことをやっていたわけで。

しかし、頼りになる先輩の方々の力もあって、何とか4年間、サークルにいられました。
ドットジェイピーと就活で一時期サークルを離れてから、知らない下級生だらけで正直いずらかったのですが・・・
本当にありがとうございました!

演奏のほうはというと、演奏会で弾いたのは4年間で10曲。
1年間で2曲くらいでしょうか。

ちなみに、ようやく学祭の時のビデオの形式変換とトリミングが成功したので、
YOUTUBEにアップして、ホームページにリンクを貼ってありますので、ご覧くださいませ★

ちなみに、くらもさんのご要望もありまして、追いコンの2曲もリンクしてありますのでご覧ください。
ただ、Birthdayはとても焦りを感じられる演奏になってしまって恥ずかしい限りです・・・


ホームページ

いつかの春コン
1178565942.jpg

いつかの春コン
1145821541.jpg

2年の学祭
1162780097.jpg

3年の学祭(ダースベイダーがいます。)
DSC03341.jpg

4年の追いコン
DSC08769.jpg


~ドットジェイピー~

自分の大学生活、これがなきゃはじまらんってトコロでしょうか?

2年の冬から半年インターンし、それから1年半くらいスタッフをしておりました。

インターンはもちろんのこと、スタッフをやっていて学ぶことはとても多く、人生糧になっていると思います。
あるときは1週間家にこもり続けて資料を作り、あるときはカノジョと一緒にいるのに仕事の電話を延々と続けたり、あるときはミーティングのために企業の面接をキャンセルしたり・・・

またあるときには、市長と握手をしたり、議員の芋煮会を手伝ったり、スタッフの女の子を泣かせたり(笑)

色々なことがありました。

19th全社会(支部MVPを取りました)
全社会2

19th全社会でのラーメン屋
外国の方にとってもらった

負の遺産@19thオリエンテーション
P1030030.jpg

アルハラ
P1030324.jpg

20th全社会
P1040665.jpg

20th最終報告会直前
IMG_0009.jpg

20th打ち上げ
IMG_0087.jpg

先輩の卒業パーティ
P1040736.jpg

おれの(笑)誕生日パーティ
a3bb.jpg

21th芋煮
DSC06994.jpg

最後の追いコン
DSC08444.jpg

写真掲載に怒りを感じた方は中原まで。


~学業~
1年生:毎日学校に行く
2年生:ほぼ毎日学校に行く
3年生:週に2回は学校に行く
4年生:週に1回だけ学校に行く

大学院進学をあきらめたのは2年生のころ。
そもそも、「高校の数学が面白い」っていうだけで大学に行くと、絶対失敗すると思う。
だいたい、知識や学校のバックアップがほとんどないのに、何も知らない高校生に学部を選べっていうのはおかしいと思う。

そういうのがいやで、一時期は教育の道を志したこともあった。

そんな言い訳もあり、数学に何の思い入れもない。

・つらいことを4年間やった
・論理的思考が知らず知らずのうちに身についた

以上。

きらいなことは無駄にやりたくないので、単位ぴったりで卒業。
お疲れ様。


~友達~

サークル・バイト・ドットジェイピーはの友人はもちろんのこと、他にも色々な友人関係ができました。

◆数学系
うん。
たまに飲むくらいです。


◆数学系以外の理学部の友達
むしろ彼らとのほうが仲いいんじゃないか!?

夏キャンプ
1186168117.jpg

いつかの飲み会でからまれる
DSC04493.jpg

3月の飲み会。おれかわええ!
DSC08755.jpg


◆福祉大Girls

ミクシーで知り合った彼女らとは、何かと色々やった覚えが。
時にはおれと女の子4人でスノボ行ったっけな・・・
ハーレム・・・


仙台の出会いをこの先も忘れず、生きてゆきたいものです。

→【大学生活総集編~旅~】
この記事のURL | 通常日記 | CM(6) | ▲ top
<<【大学生活総集編~旅~】 | メイン | 【大学生活総集編~趣味~】>>
コメント
- Birthday -
いいねーマコ色が出てていいよー
俺この曲大好きなんだよ
ありがとね

あとねーやっぱ学祭のもいいねー
2009/03/14 10:43  | URL | くらも #iDW7RNtI[ 編集]
- Re: 【大学生活総集編~大学生~】 -
>くらもさん
ありがとうございます!
引き続き久石譲の曲に挑戦していきたいと思っております!
2009/03/14 13:51  | URL | マコ #-[ 編集]
- Re: 【大学生活総集編~大学生~】 -
はふー
じぇいぴーの写真がひどすぎるー
一応まともなことをしてる団体のはずなのにww
2009/03/14 16:28  | URL | aico #-[ 編集]
- Re: 【大学生活総集編~大学生~】 -
>あいこさん
たしかに笑
というかもっとひどい写真がいっぱいあることにビックリしますがね!
2009/03/15 17:43  | URL | マコ #-[ 編集]
- Re: 【大学生活総集編~大学生~】 -
まことの思い出のなかにうちらをいれてくれてありがとうー*
意外な友達ができてあたしもうれしかった!
これからもよろしく(・∀・)
2009/03/16 11:41  | URL | まい #-[ 編集]
- Re: 【大学生活総集編~大学生~】 -
>まいちん

よろしく★
2009/03/16 17:26  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
