スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【大学生活総集編~旅~】
2009/03/13(Fri)
お待たせいたしました!(誰か待っていたのか?)

日本1周中に撮影した動画の編集が終了したので、YOUTUBEにアップロードし、ホームページからのリンクが終了しました。



普通のホームビデオカメラを無理やりバイクに取り付けて撮影したので、
ずっと見てたら車酔いに近い感覚を覚えますのでご注意を・・・

・いろは坂
・ビーナスライン
・瀬戸大橋
・知床峠
・オロロンライン
・奥入瀬渓流
etc...


バイク乗りであれば興奮すること間違いなし!

「TRAVEL」→「夢の日本1周」から動画見られますのでご覧ください。

ホームページ

ただ、日記はブログカテゴリ直リンクという不親切なものになっておりますので、改定の必要性ありですね・・・


その他の旅トピックも、すべて新旧ブログにリンクさせてあります。

こう見ると、バイクだけで松島に4回も行ってるんですね。
電車でも一1回、車で1回。
好き好き松島!

これから、こんなに旅行にいけるか分かりませんが・・・
がんばろうと思います。


旅中、つらいことや怖いこと、大変だったことはいっぱいあったけれど、
今では酒飲んで、笑って話してる。
武勇伝だ!とまで言っている。

人生は旅。
これからきっとつらいことが待っている。

でもきっと将来、杯を交わしてそのときのことを笑って話せるときが来る。

そう信じて前に進むしかないのさ、今は。


これって、頭で理解できていても、心で理解できないこと。

そう、僕は日本1周中、心で理解したのさ。


→【大学生活総集編~ブログ~】
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(0) | ▲ top
<<【大学生活総集編~ブログ~】 | メイン | 【大学生活総集編~大学生~】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
