スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【大学生活総集編~おしまい~】
2009/03/16(Mon)
ついにMAXAMが落札されました。

maxamo-.png

20万円で落札されればいいかな、と思っていたのですが、
ヘルメット・カバー・ロックをおまけセットにしたおかげか分かりませんが、なかなかいい金額で落札されました!

ちなみにビックスクーターのブームは終焉し始めているというウワサが・・・
というかバイクの台数自体が減っているので一概に言えないのですが。

ちなみにスクーター誌は一冊廃刊になったそうです。
まぁ、リクルートなんてバンバン雑誌廃刊にしてるから、こちらも一概に言えませんが。

大学生活を共に過ごした大事な仲間。
今月中には次のオーナーに渡せるようにがんばります。


さて、きょうこれから引越しなわけで、荷物をまとめた中でパソコンだけがいつもどおりの時を刻んでおります。

明日にはバイクで千葉に向かい、新居の近くのネカフェでハッピーライフを過ごし、明後日引越しが完了します。

4年前、熊本から単身仙台に引っ越したので、ここにきて心境の変化とか、心配とかは全くないけれど、過ごした土地から離れるということはどこであれ、悲しいもので・・・

色々な人と出会い、泣き、笑い、学び。

間違いなく、大学時代は自分史に残るものとなった!

これからどう生きるか、それを考えながら、社会に放り出される残り約2週間を過ごしたいと思います。


仙台にありがとう!
みなさんさようなら!

九州男児は伊達な男となった!

千葉に住む。
赤坂で働く。

新しい旅の始まりなのであった!
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(0) | ▲ top
<<【New World】 | メイン | 【大学生活総集編~オークション~】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
