--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【さよなら、大好きなMAXAM】
2009/03/29(Sun)
前記事にも書いたとおり、今月19日に愛車のMAXAM「DEVIL FISH」に別れを告げました。

ホームページに、売却の様子や、「MAXAM歴史資料館」と称したデータ類も記載しておりますのでご覧ください

というか、ネットがつながらなかった間、ホームページを大幅更新してみましたのでご覧ください

トップページなんか、エウレカファンにはたまらなーい感じに仕上げておりますので、ご期待を♪

ホームページ

・「NEW」「オススメ」アイコン追加!
・RX-7カテゴリ
 ┗「カスタム履歴」を小幅更新。

・MAXAMカテゴリ
 ┗「売却」を追加
 ┗「カスタム履歴」を「歴史資料館」に改名
 ┗「動画」に『さよなら、大好きなMAXAM』を追加

・TRAVELカテゴリ
 ┗日本1周の項目を大幅更新!見れば驚く!そして作るのすごく面倒だと思うはず!
 ┗トラベルを少し追加

・ギターカテゴリ
 ┗演奏動画「キセキ」「3月9日」「To Be With You」を追加!3月9日の演奏はひどい笑!


と、大幅更新しております。

話は戻って、もうMAXAMは完全に次のオーナーの手に渡ったわけですが、
次のオーナーとMAXAMのツーショットです

DSC08905.jpg

そして、お別れ動画。



元気に去っていきました


2年半の思い出と、それ以上のトキメキをありがとう

さようなら、大好きなMAXMAM
この記事のURL | DEVIL FISH | CM(0) | ▲ top
<<【ガンダムと車】 | メイン | 【New World】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
