スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【Future World】
2009/04/04(Sat)
社会人になって、初めての休日です。

入社式に始まり、研修・飲み会・研修・飲み会、とまぁお決まりのプログラムをこなしているわけです。

ちなみに大まかに研修と言える研修は、来週で終わり、再来週からは外をと走り回ることになります。
おそらく、かっちりとした研修期間は最短クラスの会社に入るかと・・・

まぁそれを期待してこの会社を選んだのだけれどね!


かつて所属していたドットジェピーを辞めた理由の一因。

それは、「自分がカスみたいな存在ではなくなったから」

つまり、組織に入った時にはカスみたいな存在だった自分が、カス以上になってしまい、
そのままにしておくと、自分は増長し過ぎて、それ以上の成長を自分でつぶしてしまうことになると思ったから、ということ。

そして、自分は今、カス以下のミジンコ以下の、アメーバレベルになりました!

カス以下ということで、予想以上のランクダウンがネックですが・・・


先輩談だと、何度も飛びたくなると思うそうです。(駅のホームから)

・・・飛ばないようにがんばります!


ちなみに

北柏→(千代田線直通常磐線)→国会議事堂前
国会議事堂前→(一駅)→赤坂見附


という行き方で通勤しているのですが、強風であおられて常磐線が遅れ、入社2日目でいきなり遅刻しました・・・

千葉は風が強くて、常磐線は遅延が結構出るみたいです。

そして、いきなり課長とチーフから説教を受けたおれは、アメーバレベルから白血球レベルまで降格しまいましたとさ・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | ビジネス | CM(4) | ▲ top
<<【たまにはKASIWAな日】 | メイン | 【Stad Alone Complex】>>
コメント
- Re: 【Future World】 -
白血球だって大事な免疫システム担ってるんだぜ!

常磐線風に弱いからねw
頑張って!
2009/04/04 17:16  | URL | Oka #sj93pB3o[ 編集]
- >おかちゃん -
しかし白血球一個くらいなくなったって、死にはしないんだぜ!
ああ、なんてネガティブ思考なおれ・・・

先日山手線も止まって
大変だったらしい・・・
2009/04/05 10:44  | URL | マコ #-[ 編集]
- Re: 【Future World】 -
マコさん、
社会人生活がんばってくださいね!
1000万円稼げるようになったらなんかおごってください(笑
僕も山手線が遅れたせいで、会社の説明会遅れました(汗
2009/04/05 17:22  | URL | #-[ 編集]
- >??さん -
>1000万円稼げるようになったらなんかおごってください(笑
うまいラーメン屋探しとくよ♪
電車が止まったときのことも考えた行動が東京では求められることが分かったよ・・・

ところで君はだれだい笑?
2009/04/05 19:28  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
