--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【そうだ!ラリーに出よう】
2009/04/07(Tue)
今日分かったことは、「人生に迷ってしまったらラリーに出る」ということであった!

ウチの社長は、それのおかげで今の会社を作れたらしいから。

ちなみに、パリ→北京のラリーだったらしい。

車はパジェロだったらしいけど、天山山脈の斜面を上れずリタイヤしたしたという・・・
社長いわく、パジェロは245馬力だったしく、馬力不足で登れなかったらしい。


仕事で行き詰ったら、ラリーに出てみよう。
車はもちろんRX-7 FD3S!
馬力的には280馬力でパジェロの上を行くけど、4輪駆動じゃないからヨーロッパすら抜けられずにリタイヤするだろう。

社長いわく、ラリーは一日1200キロ走るらしい・・・
ちなみに、日本1周のとき、朝から晩まで走って500キロくらいが限度だった・・・
いくらスピードが違うとはいえ、その過酷さはお分かりいただけるだろう・・・

社長はGT-Rを持っているらしく、480馬力だと言っていた。

001.jpg

最新型のポルシェは500馬力だとも言っていた。
おそらくカレラGTのことだろうけど。

ちなみに、現在最速の車は、ブガッディの「ヴェイロン」!

veyron001.jpg

最高出力は1001馬力!!!!
どんだけ!!

ラリーに出て、完走するとか、1位になるとか、そういうことはたいした問題ではなく、
要は出たかどうか。
ちなみにラリーは1億円かかるらしい・・・

ラリーに出るくらいの度胸があるならば何でもできるだろってことだったんだろうね。


ラリー代金1億円の返済シュミレーションを組み立ててみた。

頭金0円で月々5万円ローン、ボーナス月10万円を払ったとして、

143年かかる。


・・・まず子供を産もう・・・
この記事のURL | ビジネス | CM(0) | ▲ top
<<【I(ハート)Rock Girls!】 | メイン | 【たまにはKASIWAな日】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
