--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【I(ハート)Rock Girls!】
2009/04/12(Sun)
土日ということで、ご飯を食べるときにはその週に放送されたアニメを見ながら、というのが習慣になりつつあるのです。

今期の個人的注目は、

「けいおん!」

けいおん


なんていっても音楽アニメ!!!
最近のアニメのクオリティはすごくて、バンド演奏シーンなんか、かなりよく作れるみたい!

正直誰もがハルヒの「God Knows」に卒倒しそうになったに違いない!

そんな「けいおん!」は音に飢えてる人ならダレでも興奮するに違いないアニメ!
おれはOPとEDで2回もイケた★

(注:アニメキャラ萌えではありませんので誤解なさらぬよう!)

就職して、安定はしていないものの、仕事をしているわけですが、
それで満足しているわけでは全然なくて、
人生長い目で見て、体が言うこときくのはこの20代までなので、出来ることはすべてやっておきたい。

言い方を変えると、学べることは学べるうちに学んでおきたい!

学業を終えて気づいたことが一つ。
おれ、勉強好きだわ・・・

といっても、「自分が好きなことを勉強する」ことが、ですが・・・
往復合計2時間ほどの時間は、すべて勉強につぎ込んでいます。


だから、今はちょっと趣味はお休み。
アコギは「キセキ」をアップしてから休業中です・・・

しかし、「けいおん!」見た瞬間、病気にかかりました。

病名「ギター弾きたい病」

し・か・も、エレキギターが欲しいぃぃぃぃぃ!!
と、このアニメを見た人ならダレでも思うはず!

できれば、自分の納得いくまで勉強して、納得いったら、ギターを買って魂のシャウトをしたいものです。


(補足:一番好きな、激萌え、なキャラは一番真ん中のギター担当ゆいちゃんって女の子です!)
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | ▲ top
<<【RX-R~リバイバル~】 | メイン | 【そうだ!ラリーに出よう】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
