スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【復活の咆哮】
2009/04/20(Mon)
ついにRX-7が戻ってきました!

しかし、高速バスのウィラーって、出発前に来ていない人に電話してくれないの??
キラキラみたいに。

新宿の集合場所「ウィラーステーション」が分からなくて迷っていたら、いつのまにか出発時間・・・
センタービルの前じゃないんかい!!
もうウィラーは使いません。
4200円捨てちゃいましたよ・・・

結局新幹線で仙台まで行き、地下鉄で泉中央へ。

DSC08984.jpg

そっから30分くらい歩いて車やさんへ。

そっから2時間くらい待たされて・・・
ようやく納車~

タイヤが新品になってます!
そして(なぜか!)ブラックのフロントスポイラーが新品になってます!


DSC08985.jpg

そして、午後3時に富沢付近の4号線を出発して、午後11時に自宅に到着・・・
休憩は、給油とコンビニの2回のみ!
それだけ、久々の運転は気持ちがよかった、楽しかった!

仙台付近は渋滞がひどくて進まなかったけど、それ以南はすっかすか!
おそらく高速道路の値下げによって、高速のほうが混んでいたっぽい。

おかげで燃費は最高!
約9~10km/1lを記録しました。

走行距離が大体350キロだったので、金額にして5000円くらいしかかかりませんでした。

とりあえず無事に帰ってこられてよかったです。
これからはずっと一緒だ!
スポンサーサイト
この記事のURL | RX-7 | CM(0) | ▲ top
<<【窓の外に見えるもの】 | メイン | 【RX-R~リバイバル~】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
