--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ロングビ-チ(九十九里浜)】
2009/05/04(Mon)
今日の天気予報は曇りだったたのに、なんだか晴れてました!

晴れていたので家にいることが出来ず、ぶらっと九十九里浜に行ってきました。
(注:ぶらっと行けるほど近くはありませんが笑)

千葉には横方向に高速ははしっているものの、縦方向に高速がはしってないの下道を行くしかありません。

しかしさすがGW・・・
なかなか進めませんでした。

出発して2時間くらいで、九十九里浜「蓮沼海浜公園」に到着。

↓かっこいい車が一台!

DSC09144.jpg

↓海浜公園には電車が走ってました。

DSC09146.jpg

↓すごく乗りたかったのです。

DSC09167.jpg

↓そして九十九里浜。
今ま生きてきて、こんな広い海岸見たことがありません!!!

DSC09153.jpg

DSC09154.jpg

↓どこかでおいしいお魚食べたかったけど、どこもかしこもこんな状態・・・

DSC09170.jpg

食べることはあきらめ、そのまま犬吠岬へ!
千葉のさきっちょです。(銚子港で有名)

DSC09197.jpg

↓灯台とこいのぼり。

DSC09195.jpg

↓岬からの風景。

DSC09182.jpg

DSC09177.jpg

海の風にあたり、リフレッシュできました★

が・・・
帰りは渋滞渋滞・・・
場所は、利根川沿いの道です。
一時間くらいずっと、「半クラッチ→停止→半クラッチ→停止」を続けていました・・・

DSC09201.jpg

ガソリンをたっぷりぶちまけながら、ようやく帰宅・・・
クラッチ板が1センチくらい磨り減ったわ!!
おまけにクラッチ筋肉痛ですわ~・・・


やっぱりナビ買って、渋滞情報とか仕入れるべきなんかな?
ツーリングマップルすきなんだけど。
ケータイにナビタイムは入っているけど、GPSがついてないからナビとして機能しない笑


◆旅データ◆

【走行距離】230キロ

【燃費】7km/l(ハイオク117円/l)


まだまだGWは終わらない!
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<【5月、飛翔の季節】 | メイン | 【湘南の風】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
