--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【5月、飛翔の季節】
2009/05/05(Tue)
◆ラーメンでストレス発散!◆

ラーメンを食べてストレスを発散するダメ社会人になってしまったようです・・・

そういう意味では首都圏はすばらしい!


【一真堂】

うちの近くにある有名っぽいラーメン屋。
結構評判よかったから期待して行ったんだけど・・・

期待はずれ!

なぜかというと、完全な正当なしょうゆラーメンだったから・・・
物足りなさ過ぎる・・・
でも500円だから許す!!

DSC09021.jpg


【北柏駅の下のラーメン屋】

仕事帰りに興味本位で寄ってみた!
みそラーメンバターのせ。
・・・が

期待はずれ!(その2)

レベル的には、学食+2くらい・・・
もう行きません。

DSC09036.jpg


【誉(ほまれ)】

柏駅から徒歩5分。(車で行ったけど)
11時開店だったので、10時半から一番で並んだ!(開店時にはすごい行列だった!)

DSC09204.jpg

こってりで有名なこのラーメン屋。
見るからにこってり。
スープなんてドロドロです。

食べてみると・・・「うまい!」
しかし、途中で飽きちゃって量が食べきれなかった・・・
そういう意味では「コク」が欠けてたと思ったよ。
次はつけ麺を食べてみよう、と思わせてくれたので、合格!

入社して1ヶ月で週1回のペースでラーメン食べてる俺って・・・涙
二郎いきてぇぇぇぇ


◆ホームページ更新◆

ホームページを更新しました。
カスタム履歴とか。
でもこの先、RX-7のどこに手を入れていいのか分かりません。

ノーマルのままでっていう思いもあり、でもどっか変えたいって思いもあるのは、元バイク乗りの特性?

それとは別に、資金的にも・・・

昨日ポスト見たら、「自動車税納税のご案内」
いやーな予感がしたので即効中を見たら・・・


「6月1日までに39800円を振り込んでください」


・・・!!??

見なかったことにして机にしまいました。

結構コンパクトな車に見えて、意外と車体規格が大きく、普通車3ナンバーなRX-7の宿命・・・

ちなみに、先日九十九里浜に行ったときの動画もあげています。




◆5月、飛翔の季節◆

社会人になって1ヶ月。
あっという間っだったという思いもあり、3ヶ月くらいに感じたという思いもあり・・・

結論、社会はなかなかに厳しい。

社会で生きるっていうことは、今まで積み上げてきたこと、今まで学んだこと、それをすべて捨てる、もしくは否定されて生きていかなければならないということを知った今日この頃・・・

だから、今後就職する人に言いたい!

就職すると、もはや別の人生が始まる。
だから、今の人生を楽しむことだけを考えて生きてください。

おれも、もう新卒という殻を破っていこうとしています。
5月6月で営業における目標金額が設定されるからです。

就活時代、ある会社の説明会で「1年間は研修で~」と言われた瞬間に会場を飛び出した自分がいた。

そういう意味では、自分にあった環境で働けてうれしい!

デキる社会人は、ポジティブシンキングという技能を標準装備しています。
これから就職する人に、あえて「これをやれ!」というのなら・・・

「何事もポジティブに考えるクセをつけろ!」

と言いたいですね!生意気ながら・・・

そんな自分は、週末のドライブを楽しみにして、ポジティブに生きています★

怒涛の5月が始まる!
この記事のURL | 通常日記 | CM(2) | ▲ top
<<【埼玉エリア】 | メイン | 【ロングビ-チ(九十九里浜)】>>
コメント
-  -
おおおおお!ラーメン・・・・超食べたい・・・
ブログ見ててお腹空いてきますたww
社会に出るって、やはり大変すよね・・・
さっさと就活終らせて遊びまくりますwww
2009/05/07 22:58  | URL | おしのし #-[ 編集]
- >おしのし -
首都圏はラーメン天国・・・
そういえば卍はなくなったとかいうウワサが・・・(仙台の魅力がまた一つ・・・涙)

早く遊べ!
いっぱい遊べ!
鬱になるのは就職してからでかまわない!!!
2009/05/08 00:46  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
