--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ピザと、海と、RX-7】
2009/05/24(Sun)
先日、千葉県佐倉市(柏市の下の下くらい)に国内初のあるレストランがオープンしました。

その名は「ピザハットナチュラル」!!

ギガジンより「ピザハットナチュラル」

なんとビュッフェスタイルで、ピザ・パスタ・その他食べ放題という、驚きの内容。


ご存知、わたくし元ピザハット配達員ということで~行っちゃいました!

結論から申し上げると、

◆ピザ・パスタが来るのが遅すぎる・・・(焼きたてを提供する弊害・・・おそらく20分くらいかかるかも)
◆ピザ・パスタはそもそも食べ放題にすべきでないかも(そんなに食べきれないよ)
◆チリソースが付いてこない(かけ放題にしてくれ)

というわけで、食べたものレビュー↓

●タラモピザ
マヨネーズ味でオールオッケー!
今日一番の味。
DSC09366.jpg

●博多明太子ピザ
という名の「ジャンボタニシの卵パスタ」←九州に人は分かるはず
こんなものが博多明太子なものか!
正直おれが作ったほうがうまい・・・

DSC09367.jpg

●マルガリータ
薄っぺらい味・・・
もっとソースとチーズを加えてくれ。

DSC09368.jpg

●キーマカレー
カレー味(そりゃそうだ)
予想通りの味です。

DSC09369.jpg

●照り焼きチキン
そんなに照り焼き照り焼きしていなかったのが残念・・・

DSC09370.jpg

全体的に満足度は低いですが・・・
やっぱりピザは特別な日にデリバリーするのが一番だよね!
電車でもいけるので、この機会に太りたい人などはぜひとも足を運んでみてください。

ちなみに僕はあと3ヶ月は勘弁!


そしてその後はまた九十九里浜に行ってきました。

DSC09383.jpg

何度見ても圧倒される、この海岸の広さ!

そして、運転がうまいおれ(笑)
写真は2速→3速のシフトアップしようとしているおれ。

DSC09393.jpg

そして、ある海岸でドリフトの練習。
砂地だとドリフトしやすいんだよね~★

ちなみにドリフトなんて怖くて出来ません!

DSC09401.jpg

雲行きは怪しかったのが、夕方になって、なんと海辺で夕焼けを見るというナイスシチェーション!

DSC09394.jpg

以下、写真集。
FD3Sは、ボディのすばらしい曲面によって、信じられないくらい美しい景色の映りこみを見せてくれます。
憂いをこめた、暗い赤は、今のおれにピッタリだぜ・・・ハハ。

DSC09439.jpg

DSC09395.jpg

女と夕日と車。

DSC09420.jpg

DSC09441.jpg

DSC09446.jpg

トップ画像「鎮魂」

DSC09443.jpg

夕焼けの空。

DSC09448.jpg

男はたまに、すべての思いをふりきって走り出したい時もある。

海沿いの長い直線。

自然と踏み込まれるアクセルベダル。
もはやブレーキに用はない。

ぐんぐんあがるスピード。
ギアをもう一つ上げる。

エキゾーストは、怒りの咆哮にも似た音を奏でている。

いくらスピードを上げても逃げられない。
どんなに離れても着いてくる。

ギアはハイトップに、スピードは100キロを越えている。
それでも逃げられない。

いつしかスピードを緩め、
気が付けば泥のように眠る。

それが現実。
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<【初公開-仕事ってどんな感じだろう会議1】 | メイン | 【埼玉エリア】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
