--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【10ヶ月】
2009/06/20(Sat)
資料を取り寄せたのが去年の10月。
そこから月1回、添削問題を提出し、10ヶ月が経った・・・

そして明日21日、ついに東商カラーコーディネーター検定2、3級の試験が行われます。
場所は柏駅の近くの学校!

実際、具体的な試験問題を勉強しはじめたのが3月からなので、実際かなり厳しいです・・・

とはいえ、検定料金は併願で1万5千円なので、無駄にするわけにはいけません・・・


ここで何とか試験に合格して、自分のネタを増やす&勉強好きなところをアピールできるように
気合で合格できるようにがんばります!

もし受かったら、ファッションカラーのコーディネートやインテリアカラーのコーディネートは僕に任せてください笑


おまけ↓
(動画の後半に注目!)

愛車検問!
この記事のURL | カラーコーディネート | CM(0) | ▲ top
<<【東商カラーコーディネーター検定終了!】 | メイン | 【オトコの戯れ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
