--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【カラーコーディネーター試験結果発表・・・】
2009/07/25(Sat)
梅雨が明けたのかどうだかわからない天気が続いておりますが・・・

今日は久しぶりに晴れたというのに、家でビールを飲みながら、ケンタを食べながら劇場版只野を見ておりました笑

来週は晴れれば、奥多摩でも行ってみるつもりです。


さて、約1ヶ月前に受けた「東商カラーコーディネーター検定」ですが、その結果が来ました。

結果は・・・
IMG.jpg

どちらも合格でした!

どちらもまぁまぁ余裕の点数で合格が出来、安心しております~

2級カラーコーデイネーターの資格により
◆照明と色彩
◆一般的な配色技術
◆色が見えるメカニズム・色が見える上で起こる現象
◆配色・建築・デザインの歴史
等が、理解出来ていることになります。

勉強すればするほど、「色っておもしろいな」と思え、それでいて実用的にも役立てることが出来る。
(ファッション・照明など)

引き続き、1級合格目指して勉強を続けていきます。

しかし・・・営業じゃ使えねぇなぁ・・・
なんだこれ。
この記事のURL | カラーコーディネート | CM(2) | ▲ top
<<【晴れた日、霞ヶ浦】 | メイン | 【箱根&伊豆紀行】>>
コメント
-  -
なんかよくわかんないけど…すごいねw
おめでとー!!

やっとネットつながったからコメントできるわww
2009/07/26 05:55  | URL | みっと #-[ 編集]
- >みっと -
ありがとう!
2級までやったらまだまだやけど、1級取ったらすごいから期待しててくれ!

ネット開通おめでとう!
2009/07/26 21:34  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
