--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【晴れた日、霞ヶ浦】
2009/07/26(Sun)
今日も千葉いい天気でしたね~(賛同してくれる人がおらず笑)
やはり夏はこうでなくっちゃ!

朝早く起きて洗車して、今日は家で静養していようかと思ったんですが、あまりの天気のよさに車を借り出したわけです。

んでどこに行こうかと。

千葉に住んでいる以上、東京に向かうのはイヤだし・・・
かと言って筑波山は3回も行ったし・・・

ということで、茨城県の「霞ヶ浦」に行ってきました。
霞ヶ浦と言えば琵琶湖につぐ日本で2番目の面積を誇る湖なわけです。

日本1周の時、琵琶湖を約半周するだけでも3時間以上かかった気がするので、霞ヶ浦1周するのはしんどい。

というわけで、霞ヶ浦大橋を渡ることを目標にして行きました!

霞ヶ浦走行動画


遠くから見た大橋。

DSC09941.jpg

水はそんなにきれいじゃないみたいですが・・・
とにかく風が強くて、しぶきが飛んできますよ。

DSC09940.jpg

久しぶりに晴れ間を見て
思わず写真撮影。

DSC09945.jpg

DSC09933.jpg

帰りは渋滞にちょいはまりましたが、無事に帰り着きました。

平日のしんどさを吹っ飛ばすには、やはりアクセル全開でぶっ飛ばすのが一番ですね!
今週も何度か死にたくなると思いますが、生き延びたいと思います。
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<【社会人、週末の過ごし方】 | メイン | 【カラーコーディネーター試験結果発表・・・】>>
コメント
-  -
がんばれ社会人!あと何とか検定おめでとうv-7
2009/07/27 10:56  | URL | Y尾 #-[ 編集]
- >Y男 -
辛いけどがんばるよ~
なんとか検定て笑
2009/08/12 23:01  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
