スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【社会人、週末の過ごし方】
2009/08/02(Sun)
社会人のなって4ヶ月が経ちました。
この4ヶ月にたくさんの出会いがありましたが、それ以上に別れが多かった気がする。
そんな、時代。

今年はエルニーニョ現象の影響で、梅雨前線を高気圧が発達できてないらしいです。
つまり天気が悪い夏になりそうだ、と。

去年も9月に入ってから天気が悪すぎる気がしますが・・・

つまり、テンションの低い日々を過ごしてます。
土曜は晴れまくる予定で、レンタルバイク(ドラッグスター400)で奥多摩にツーリングに行く予定だったのだが・・・(思いっきり曇り)


土曜は平日の疲れもあって、グダグダすることが多いです。
昨日もグダグダしていて、三軒茶屋で1300円もするパンケーキセットを貪り食ってました。

↓デビルパンケーキ(?)ホットチョコレートをぶっ掛けて食うため、ビジュアルが・・・(悪魔)
DSC09980.jpg

↓バナナキャラメルパンケーキ。キャラメルの苦味が最高でした。
DSC09981.jpg

学生の時にはお金がなくて、優雅なカフェ等は億劫なものでしたが、今はこう、幸せのためなら平気でお金が出せるような感覚になっていますね。
これが贅沢ってやつでしょうか?
これをなぜかオトナと呼びたくないケド・・・

会社の人の話を聞いていても、「お金を使うことが最大のストレス発散!」とおっしゃってる方が多くいらっしゃるので、その感覚はまんざらでもないでしょう!


日中をそんな感じで過ごし、夕方からは「な・ぜ・か」千葉の柏に来ているジェイピー時代の後輩、まだ大学3年生だっけ?なMちゃんと会っていました。

例えば、仙台にいたころは、九州から来た友人を、松島なり、青葉城址に連れて行ったり、牛タンを食べに行ったりと、そういう接待の仕方があったんですが、柏、というか千葉県にはそういった名産がない・・・・・・・・

(思いつくので、ピーナッツとか・・・うーん、うーん・・・以上

結局、車でデニーズに行って飯食って、彼女を目的地まで送って行きました。
うーん、なんとか千葉県柏近辺で、接待できるようなスポットを探さなきゃなぁ・・・

まあ、こう、昔の連中の話を聞くと、色々と元気が出てきますね。
「負けねーようにがんばらないと!」


ここのところ、体の調子がおかしくて、食生活の乱れが表面化してきて、肌荒れ・慢性的な腹痛に悩まされておりますです。

改めて、体調管理が重要であることを知らされた、社会人4ヶ月目でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | ビジネス | CM(0) | ▲ top
<<【デイライド・湘南】 | メイン | 【晴れた日、霞ヶ浦】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
