--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【トゥーデイズ・伊豆】
2009/08/12(Wed)
ツーリングから一夜明け、そのまま会社の同期と旅行に出発しました。

行き先はとりあえず伊豆。
とはいえ、先日行った伊豆半島の右側とは逆の、左側メインの旅行です。


【9日】

マイカーにはとりあえず、3人を乗せて出発。
渋谷で待ち合わせです。

DSC00054.jpg

写真の真ん中が渋谷109。
めちゃめちゃ通行人に見られました・・・

そこから東名高速で沼津まで移動し・・・
の予定が、テンション上がりすぎて通り過ぎて富士インターまで行っちゃう笑

沼津からはひたすら南下。
途中渋滞に巻き込まれたり、最短距離を行く狭い峠道で全開走行したりして、海に着いたのは昼の3時過ぎ・・・笑

曇りだったけど、以外に水は冷たくなかったんですが、砂浜は石だらけで、足を一気に5箇所くらいケガしました笑

DSC00056.jpg

夕方からは、宿泊予定のペンションへと移動!
我が秘密宿泊兵器を使用して、2日前に予約をした、キセキの物件。

DSC00104.jpg

バーバキュー施設も備え付け。
DSC00103.jpg

しかし、ど田舎すぎて、最寄のスーパーまで車で30分笑

何とか買い物を終わらせて、バーベキュー!!
この時点でもう飲みすぎて、あまり何も覚えていません。

DSC00065.jpg

からの花火!
もはや全く覚えていません!
写真に写っているのは同じ課の変態。

DSC00070.jpg

酔っ払って汗もかいたので、男共で風呂に行くことに!
風呂は少し離れたところにあるので、歩いて行くのだが、待ち切れずに生まれたままへと姿を変える男達が続出!
(※未成年に配慮して、荒い画像を使用しております。)

DSC00079.jpg

その後の部屋での飲み会はもうカオス。
というか、ほとんど何も覚えていない・・・

↓何やってんだおれら・・・
DSC00091.jpg

12時間にもわたる運転の疲労から、早々におやすみなさい・・・


【10日】

チェックアウトギリギリに目を覚まし、温泉に行くことに。

近くに混浴露天風呂が3つもあったんだけれど、女性の賛同を得られず(そりゃそうだ)海沿いの普通の温泉に行くことに!

DSC00105.jpg

↓露天からの風景
DSC00108.jpg

「女の子が彼氏と夏にやりたいことトップ10」入りを果たす光景(?)
DSC00110.jpg

↓温泉後、海をバックに
DSC00112.jpg

その後、腹が減ったと食事処へ。

DSC00116.jpg

↓海鮮丼2000円
DSC00121.jpg

↓あじ丼1800円
イクラ・ウニ・めかぶ・アジ!

自称海鮮丼博士のおれでも、今まで食べたことのない味!
これはオススメ!!

DSC00123.jpg

↓壮大な眺め!
DSC00124.jpg

↓マツダ同志!(RX-7、プレマシー)
DSC00114.jpg

そして、帰路へ。
ようやく我が愛車が2人乗りになったところで、相方の家、茅ヶ崎まで送っていくことに。

途中寄り道をしながら、(AVショップとか笑)横浜の家系ラーメンを食べに連れて行ってもらうことに!
しかし、月曜定休日が多い・・・

↓一軒目、品切れ・・・
DSC00126.jpg

二軒目、スープ切れ・・・

三軒目でようやくラーメンにありつけるも、魚介系スープのラーメンで、家系には行けず・・・
でも普通に魚介ダシがきいた、うまいラーメン!

DSC00130.jpg

腹いっぱいになったところで、ようやく帰路に・・・
下道を通って、家に帰り着いたのは夜中の1時!

即行で眠りについたのは間違いないとして、ウワサの静岡の地震に全然気づかず眠っていました・・・(千葉は震度3)

思えば、地震で甚大な被害をこうむった東名高速を一日前に普通に通っていたのは間一髪としか言いようがない・・・恐怖


◆総走行距離:640キロ
◆平均燃費:7キロ/l


伊豆はやっぱり天気がイマイチ・・・

次行くときは、晴れた伊豆の海を見てみたい!
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<【ミッドナイト・横浜】 | メイン | 【デイライド・湘南】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
