--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ミッドナイト・横浜】
2009/08/12(Wed)
そんな2日かけての運転地獄から1夜あけて、のんびりするはず・・・

だったんですが・・・同期イクティにせがまれ横浜までドライブに行ってきました。
しかも一番楽しい深夜帯♪

↓偶然前にRX-7白!@首都高
DSC00144.jpg

そして、レインボーブリッジをこえて、走り屋が集うPA、大黒PAに到着。

DSC00149.jpg

PAの名物ラーメンを食す。
普通のラーメンに、辛めのもやしと揚げニンニクをのせただけ笑
PAクオリティ!

DSC00147.jpg

パーキングの様子。
興奮するようなカスタムカーが盛りだくさん!!

DSC00152.jpg

↓カスタムFD3Sと一緒に!
同じ車とは思えない笑
DSC00157.jpg

↓マイカー。首都高の立体道路の感じが好きです。
DSC00160.jpg

その後、横浜の港へ。
山下公園や赤レンガ倉庫のあるところ。

↓山下公園からの横浜の夜景@AM3時くらい
DSC00171.jpg

イクティいわく、「女をおとす必勝コース」だそうだ。
山下公園でのカップルのいちゃつきは半端ないらしい笑

しかし、運転手の立場から言わせてもらうと、首都高慣れてないとかなりきついぜ笑
運転するんは好きだけど、首都高ホントキライ・・・

入り組みすぎて、いつか絶対事故るわ・・・
女の子の前で首都高パニックになってるところ見せることほど、ダサいことはない・・・


そして埼玉のイクティの家まで送って行くことに。
そのとき時刻朝4時

当然眠気で運転不能になり、途中パーキングで30分ほど仮眠。
朝5時くらいにようやくイクティを送り届け、帰宅したときには朝6時・・・

きもーちよく死ねました。

◆総走行距離:230キロ
◆平均燃費:7km/l


いつか、また行きたいブルーライトヨコハマ。
次は是非とも大切な人と!

皆様も、取って置きの手段として使っていてはいかが??
この記事のURL | | CM(3) | ▲ top
<<【首都圏に来てまもなく半年】 | メイン | 【トゥーデイズ・伊豆】>>
コメント
-  -
遠いorz
2009/08/13 09:57  | URL | kawa #-[ 編集]
- 夜の -
首都高って素敵ですよね~v-10
2009/08/20 08:19  | URL | かーたか #-[ 編集]
-  -
>KAWAさん
ところであなたはだれ?

>かーたかさん
素敵ですけど、怖いところでもあります汗
2009/09/05 20:46  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
