スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【死期】
2009/09/13(Sun)
ついに、我がPC、FMV-LX50Lが力尽きようとしています。

今年の5月くらいから、色々な現象が起こっています。


◆セブンスウェル現象

→画面がいきなり虹色の光に包まれて・・・
 フリーズ笑

◆ブルーレイ現象

DSC00319.jpg

→最新のブルーレイが我がPCに!!??
 いきなり画面が青い光につつまれて・・・
 フリーズ・・・笑


もはや電源を入れて、ちゃんと起動する確率は10%くらい!

そんなこんなで購入店、九州人が知る「デオデオ」へ電話。
聞くに、基盤、もしくは液晶が経年劣化でイっちゃってるって結論。

半額保証でも、2~3万はかかるとのこと・・・死

というわけで、このPCをつぶすことにしました。
生い立ちを振り返ってみよう。

------------------------------------------------------------

2005年夏:
購入。コミコミで17万円だたような・・・
当時ではまだ珍しかった、一体型PCにほれた。
しかも、テレビもついているので快適快適!

秋:ブログ開始。PCをよく触るようになる。

2006年冬:
エロ動画を大量にダウンロードすることにはまる。
かなりの容量があったせいでPCの動きが鈍くなる笑

2007年春:
デジカメを初購入。PCに大量保存していたせいでまたまた動きが鈍くなる。
このころ、ジェイピースタッフになり、大量の仕事をPCでこなすことになる。

2007年夏:
ドットジェイピースタッフ2期目が始まって数日後・・・
かなり混乱していた時期。
ついにハードディスクが死亡する。データは全部ちゅどーんなことに。
修理に1ヶ月かかるの。
その間、後輩スカイの買ったばかりの最新VISTA搭載PCを借りる。もとい、略奪する!
修理後は反省を生かして外付けHDを常備。

2008年:
オークションをフル活用。ブログも更新し、PCフル活用全盛期!

2009年夏:
享年、ちょうど4歳。

------------------------------------------------------------


というわけで、ニューPCを手配します。
早く次のネット環境に移れるようにしたいです。

しばらくブログの更新頻度が落ちるかもしれませんが、リニューアル後にご期待下さい!
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(3) | ▲ top
<<【仙台への帰還・その目的を今】 | メイン | 【首都圏に来てまもなく半年】>>
コメント
-  -
その時がきた!それだけだ。
(ミーハーですまんw)

俺が関東いったらピーナッツ接待頼むな(笑)
2009/09/15 21:59  | URL | Y尾 #-[ 編集]
-  -

訂正
「時が来た!それだけだ。」だったv-356
そういやあいかわらずアニメ野郎だな(笑)
2009/09/15 22:03  | URL | Y尾 #-[ 編集]
-  -
>Y尾
ピーナッツ買って待ってるぞ!
2009/09/21 13:57  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
