--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【仙台への帰還・その目的を今】
2009/09/21(Mon)
ご存知の方も多いでしょうが、この週末、僕は仙台に行っておりました。

金曜の仕事後、車で下道8時間・・・
そこまでして、僕が仙台に行った理由とは・・・

「忘れたものを取り戻すため」
「仙台が好きだから」


こう語ったこともあった。

そう、本当の事なんてとも言えなかった・・・
しかし、偽り続けることもまた出来ない・・・

覚悟を決めて、今語ろう。

「仙台に行った真の理由」を。
それは、


「痛車フェスin東北」


(@泉ヶ岳スプリングバレー)


に参加するためだったのだ!



その一部を、作品と車を書きながら紹介しよう。


【作品名】涼宮ハルヒの憂鬱
【車名】モコ?(日産)


DSC00344.jpg

DSC00359.jpg

よくまぁ一式持ってこれたものだ・・・


【作品名】けいおん!
【車名】エルグランド(日産)、ビート(ホンダ)、最後の軽はわからん


DSC00346.jpg

DSC00383.jpg

DSC00382.jpg

やっぱ、けいおんの勢いはすごかった・・・
さすが社会現象を起こしたアニメ!
正直・・・・好きです。


【作品名】天元突破グレンラガン
【車名】S2000(ホンダ)、軽自動車名不明


DSC00350.jpg

DSC00351.jpg

DSC00352.jpg

DSC00343.jpg

参加車の中で一番好き!
特に軽自動車の側面のヤツが・・・(ヨダレ)


【作品名】エヴァンゲリオン
【車名】ステラ(スバル)、クーパーMINI(BMW)


DSC00378.jpg

DSC00379.jpg

↓動画にも注目!!
エヴァ痛車


【作品名】らきすた
【車名】32スカイライン(日産)


DSC00349.jpg

相変わらず根強い人気!


【作品名】初音ミク
【車名】13シルビア(日産)、RX-7・FD3S(マツダ)


DSC00347.jpg

DSC00362.jpg

DSC00370.jpg

我が愛車、FD3Sもこんな姿に・・・
何気にナンバーの数字が「7」


【作品名】コードギアスR2
【車名】わからん


DSC00376.jpg

ギャルの方がオーナーみたいです。
後ろの窓を開けるとんでもないことになるんでしょうね笑


【作品名】かんなぎ
【車名】インプレッサWRX STI(スバル)、32スカイライン(日産)


DSC00365.jpg

なんだか芸術を感じる作品。

DSC00375.jpg


【作品名】マクロス7
【社名】エスティマ(トヨタ)、フィット・無限スペック(ホンダ)


DSC00356.jpg

DSC00374.jpg

劇場版仕様でこんにちは。
ランカちゃんの人気は強い!


【作品名】ハヤテのごとく
【車名】1枚目は謎、オデッセイ(ホンダ)


DSC00345.jpg

DSC00377.jpg

エロいっす。


【作品名】リリカルなのは
【車名】マーチ(日産)


DSC00372.jpg

激 萌えですね。


【その他】

作品が分からないもの、等等・・・

↓制服がかわいかったので。
DSC00342.jpg


↓最終型セリカが好きなので。
DSC00358.jpg


↓しらねぇよ(その1)
DSC00357.jpg

↓ポルシェ・ボクスターの痛車
DSC00353.jpg

↓アウディの痛車
DSC00367.jpg

↓しらねぇよ(その2)
DSC00366.jpg

↓旧型RX-7、登場!
我が愛車とは似ても似つかぬ姿。
渋いです・・・
DSC00385.jpg

DSC00386.jpg

↓しらねぇよ(その3)
作品がわからないだけに・・・
DSC00384.jpg


とまぁ、山の上はお祭り騒ぎだったわけ!

DSC00390.jpg

そんな中、おいらの車は・・・

DSC00393.jpg

まっさら(恥)

次回のフェスに向けて、がんばらねば!!


・・・・・・!

・・・・・・!?



という冗談はさておき笑
久しぶりに泉ヶ岳に行ったら、偶然痛車フェスやっていただけです笑

仙台に戻った本当の理由とは??
ここまで引っ張っておいて、明確な理由はなし!

でも、娯楽や観光でないのも確か。



あっ!パソコンの具合がまた・・・

それでは皆さんまた新しいパソコンでお会いしましょう★
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<【リバイバル・オブ・山梨!】 | メイン | 【死期】>>
コメント
-  -
痛車すげーw
にしてもけいおんは人気やなー
マコっちゃんの天元突破使用のRX-7に期待してますww
2009/09/21 21:35  | URL | waki #-[ 編集]
-  -
おおおお!なんと!
楽しそうじゃないですかーヾ(゚ω゚)ノ゛
かんなぎの痛車、七ヶ浜のニュースで見た気がするー
2009/09/22 05:15  | URL | aico #-[ 編集]
-  -
なかちゃんもいつかはこのフェスに参・・・
そのときはもう友達とは呼べ・・・(ry
2009/09/22 14:05  | URL | omi #-[ 編集]
-  -
>WAKI!
けいおん仕様が一番多かったと思うぞ!
オーディオからの爆音BGMもけいおんが独占してたな!
おいらの車も赤、ということで、天元突破使用にもっとも近い姿・・・
まずはステッカー制作から始めてみますか笑

>AICO!
確かかんなぎの聖地は七ヶ浜なんだってね!
東京に引っ越してから知ったから、悔しかったわ。
でもあんまりナギ様をかわいいと思わない・・・

>OMI!
うーん実は来年あたりのお台場痛車フェスあたりでデビューをかざって、後は聖地秋葉原で地道に知名度を上げて、雑誌とか取材されるようになって、ビッグになって仙台のみんなに会いに行くわ!

っておおおおおおい!!!!!!!!
2009/09/22 21:47  | URL | マコト #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
