--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★いつの間にか22歳になってました★
2008/05/04(Sun)
4月30日をもって、私22歳になりました★
といっても当日は東京で最終面接を受けていましたが・・・


多くの方からメールを頂いて、返信するのが大変!といううれしい悲鳴を上げていました笑


さてさて、誕生日に頂いたものを紹介したいと思います!


【G-STRAグローブ&キーホルダー(ノベルティ)】


DSC04040.jpg



バイクに乗るとき、ずっとスノボ用グローブつけていて、我ながらダサかったのでこれはウレシい!
本皮なので大事に使います★


DSC04042.jpg



サイ君です。バイクのキーホルダーになってます。
耳がかじられているところがかわいいです。


あんまり意識してはいないのですが、身の回りはG-STARだらけです・・・
今度パンツを新調したいですね・・・(約3万涙)



【パンダ柄ペア湯のみ】


あなたが私にくれたもの2



果たして、「パンダ柄」と称していいのか分からないのですが・・・
しかし、48載っているはずが、24しか載っていないこの事実!
あ、これどーでもいいですね。



【バナナを装備したパンツ】


DSC04041.jpg



こちらも商品名を伝えるのに苦労する品物です・・・
しっかりとバナナの中は空洞になっていて。
だからどうだってわけではありません。



【かわいい子と写真を撮る】


無理やりツーショット



オフレコな部分が色々あるため、あまり堂々と紹介できませんが、
誕生日パーティで、仙台のアイドルさんと写真を撮りました♪
まぁ一見ツーショットのように見えますが、
集合写真を加工して切り抜いただけなので・・・涙



そういうわけで、22歳になりました!
・・・なんだか卑猥なプレゼントが多かった22歳の誕生日でしたが笑
それでもやっぱりうれしかった!!


これからもよろしくお願いします★
この記事のURL | 通常日記 | CM(6) | ▲ top
<<★ダイナマイト・バディへの昇華★ | メイン | ★愛人の紹介★>>
コメント
-  -
遅れたけどおめでとー!!!!
なんかまことみないうちに変わったね(・∀・)
2008/05/04 19:51  | URL | まい #-[ 編集]
-  -
俺も遅くなっちゃったけど、おめでと!
就職も行きたいって言いよったとこに決まったみたいでなにより。
せっかく家が鹿児島にあるんだけん、たまにはこっちに来いよ~
2008/05/04 21:34  | URL | アラキ #-[ 編集]
- そうだったのかー -
おめでとう☆
お似合いなプレゼントばっかりじゃん!
2008/05/04 23:32  | URL | くらも #-[ 編集]
-  -
>まいちん
ありがとう!
変わったのか!?
まぶたが奥二重から二重になったと言われます笑

>アラキ君
実は、もすうぐ熊本に帰ります!
教育実習始はじまるけん♪
夏は是非ともお邪魔したいね♪

>くらも兄貴
ありがとうございます!
結果、グローブしか似合いませんでした。
2008/05/07 23:39  | URL | マコ #-[ 編集]
-  -
人生2度目のぞろ目おめでとー!!誕生会もしなきゃ!!予定もりだくさんwでも7月なるまで忙しい模様…自車校&実習・・・夏休みに遊んでくださいww
2008/05/09 00:12  | URL | みっと #-[ 編集]
-  -
>みっとへ
ありがとう!
言われてみればぞろ目やー!
色々忙しいようだけどガンバって★
2008/05/09 16:31  | URL | マコト@東京 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
