スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【悲劇と、ねずみーらんどの狭間で(上)】
2009/11/04(Wed)
入社まで1週間をきった今日この頃、僕も気楽にNEETING・・・

というわけにもいかず、この季節なのに顔を真っ黒に日焼けしながら働いております。
もろもろの事情はのちほど語るとして・・・


先日の日記でも書いた「山中湖ドライブ」
時系列的にはその後のお話。

山中湖で体を冷やしたのかはわかりませんが、すぐに風邪を引きました。

症状は「高熱」
とにかく39度2分まで熱が上がり、熱が下がったころには失明してるんじゃないか
はたまたスタンド能力が目覚めるんじゃないか、と心配に・・・

夜中に高熱はピークを迎えるわけですが、
大量の汗で6時間の間に5着くらいシャツを変えるという、異常事態。

次の日病院行って、インフルの疑惑が持たれましたが、ただの風邪らしく、薬を飲んで治しました。


せっかくのNETTING TIMEがこれで3日つぶれたわけですよ怒!!



熱は下がったもののまだ完治と呼べないころ、前々から約束していたねずみーらんどに行ってきました。

実はここで、「仕事やめました」並に衝撃の告白をしなくてはならないのです・・・

それは・・・

実は・・・

ワタクシ・・・

ディズニーランドに行ったことがないんです・・・

大学では「まぁ就職は東京だから今行かなくても・・・」と余裕ぶっこいてたら、完全に出遅れました・・・

ということで、自身初の東京ディズニーランド紀行を、今。


↓10月はハロウィン!
一般的にはテラ萌えらしいけど、通常版を知らないのでとりあえず・・・
「超かわいい!」
なんて言ってみる。

DSC00625.jpg

↓ちなみにこれ、金曜の出来事です・・・
なんて人の数なの?

DSC00626.jpg

↓若干縮尺のおかしいピーターとティンカーベル。
遠近法?
こんなことなら、ダースベイダーで参加すればよかった・・・
(ちなみに成人のコスプレは禁止らしい)

DSC00627.jpg

↓昼もハロウィンスペシャル!
ここまでハロウィンに染める、ディズニーを尊敬。

DSC00645.jpg

↓パレードにて、わが傑作!

DSC00875.jpg

↓傑作その2

DSC00722.jpg

↓あれ?
ディズニー氏が2人、ミッキーが2匹いるよ?

DSC00765.jpg

↓滝の上からバーッって落ちるやつ(名前忘れた恥)
絶叫写真をゲット。
一番後ろで2人で絶叫しているのが僕らです。

DSC00883.jpg

↓「天元突破」のポーズ

DSC00777.jpg

そんな感じで始めてのランドを楽しんだんです。
病み上がりを忘れて・・・

そして、帰りには月島駅で下車。
月島といえば・・・?
そう、月島もんじゃです。

ぐるなびでいい評価されていた店へと行く。
↓グラタンチーズもんじゃ
マカロニとか入ってますが、これがまたうまい!!

DSC00900.jpg

無事に帰り着きましたが、はしゃぎすぎたのか体調絶不調に陥ったことは言うまでもなく・・・

でも、人生ではじめてのディズニー。
とてもとても楽しかった!

みんなが、わいのわいの言っている意味が分かった気がしました。
また行きたい!
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(2) | ▲ top
<<【悲劇とねずみーらんどの狭間で(下)】 | メイン | 【僕と富士山-同期旅行to山中湖-】>>
コメント
-  -
来週からはX'mas仕様になっちゃうみたいだー´ω`
寒いけど行きたいよー!
2009/11/06 13:17  | URL | カヲ #-[ 編集]
-  -
寒そうだけど行きたい!

帰りは是非とも月島で!
2009/11/07 22:05  | URL | まこと #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
