スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【歌で銀河が救えるわけないじゃない!】
2009/11/23(Mon)
なぁんて言葉が流行っているせいでしょうか?

僕の車のオーディオが壊れました・・・
なんと、ディスクを飲み込んだままウンともスンとも言わなくなってしまったのです。

しかも突然・・・


本日3度目のオイル交換をしてきたのですが、その際に診断をお願いしたところ、「壊れている」とのこと・・・

おまけで無料見積もりをお願いしてきました。
見積もりでるまでオーディオレスで、したくもない軽量化を強いられます笑


まぁしかしもはや10年前の車だし、その車についてるオーディオだし、修理不能もしくはバカ高い修理代請求は覚悟しなければならんですね。
無念。

DSC01242.jpg



気を取り直して、少し軽くなった車を走らせ、久しぶりに「自称」ホームコースの筑波山へ。
今日は天気もよくて、オイル交換後のグッドフィールもあり、快調にトバしていたんですが・・・

筑波山のふもとについてビックリ。

「山頂の駐車場まで120分」

!!!???

筑波山は今が紅葉の真っ盛りなのかわかりませんが、よりによって本日大盛況。

あきらめてふもとのセブンでおでんを食べながら、日本100名山の筑波山を鑑賞。
終了。

DSC01241.jpg


ということで、帰りました笑


もう11月の終わりなのに紅葉が見れるなんて、仙台の季節感覚に慣れてしまった者としては異常に感じますね。
また、愛するマイカーで遠くに行くことを楽しみにして、仕事をがんばりましょう!
スポンサーサイト
この記事のURL | RX-7 | CM(0) | ▲ top
<<【ブログを書いて、5年が経ちました】 | メイン | 【北関東弾丸ドライブ-日光・草津紀行-】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
