スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【NEW COMER!!】
2010/01/13(Wed)
2010年になったし・・・
ということで、久しぶりにお買い物を!

あまりにもうれしくて、書いちゃいました!


■君の名前は「義板」!

以前のギターを冬に持って帰ったら、妹に奪われてしまいました・・・涙
新しいやつを買うぞ!

ということで、いざ「ららぽーと柏の葉」(ウチから車で10分)へ!
島村楽器で買ったのは以前の2倍の値段するギター!

名前は「義板(ぎいた)」です。
よろしく!
別にマネしてるわけじゃないんだから!
あ、こっちの話。

DSC01804.jpg

音もすごいいい!
前のやつでは出なかった低音と高温が、しっかりと出ます。
しかも、弦を押さえるのがすごく楽♪
お金を出すとギターって本当にいいものが買えるんですね!


■新ナヴィゲーション

ついに、新しいナビを購入しました。
なんとドンキで1万円という安さ!
画面サイズが3.5型という小ささがネック・・・
でもOSは最近だし、地図情報も2009年版!
オートGPSで、精度・測位スピード共にバツグン!

そして、今まで使ってきたクソナビの伝説を今・・・

・とにかく遅い!
 曲がるべき交差点をとっくに過ぎたのに、「次の交差点、右です」
 ギャグか!!
・そして、シガーソケットの電圧が低いのか、常時ナビがついたり消えたり・・・
 かなりイライラします。
・そして、DVDナビということもあって、デッキやら配線やらが邪魔!
 車内は軽自動車より狭いんだから、勘弁して!
・あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
 昨日、横浜から柏に帰ろうとして首都高に乗ったら、いつも間にか「横浜行き」の首都高を走っていた・・・
 な…何を言っているのかわからねーと思うがおれもどこを走っているのかわからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった…


そんな伝説を残し、クソナビをヤフ○クに出品。
9000円スタートで目指すは1万円越え!

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h138297055

早速取り付けてみたけれど、まぁコンパクト。
まぁすっきり。
いい感じです。
来週の筑波峠アタックで、試運転といきたいと思います。

DSC01793.jpg

2010年始まったということで、洗車もしました。
寒い中、ワックスがけまで合計4時間近く・・・

納車から間もなく1年経ちますが、現在もピカピカの状態を保っています。

a href="http://blog-imgs-37.fc2.com/h/i/g/highwaystar430/DSC01797a.jpg" target="_blank">DSC01797a.jpg

来週には初心者マークが外れます。
週末が楽しみです
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(3) | ▲ top
<<【初心わすれるべからず】 | メイン | 【初詣行こう!】>>
コメント
-  -
僕も就職したらなんか楽器デビューしようかなぁ…
やっぱギターがいいんでしょうか。

「ギー太」の名前は先輩に先を越されたので、
とりあえず手袋に「ぶーくろちゃん」と名づけてみました。
2010/01/13 16:23  | URL | げんき #-[ 編集]
-  -
いい買い物でしたな。
2010/01/14 17:13  | URL | Y尾 #-[ 編集]
-  -
>げんき
楽器デビュー、お手軽なのはギターじゃないか?
初心者セット1万円、的なものもあるし^^
まぁ、うわさのバレーコードFが最初の難関になるかもだけど!

ちなみに、ギー太じゃなくて、義板だぞ!
けいおんなんて知らんぞ!

>Y男さん
あんがと!
関東に来るときはぜひ!
2010/01/14 23:23  | URL | まこと #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
