--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【休日の過ごし方】
2010/01/24(Sun)
学生から社会人になり、そろそろ一年が経とうとしてます。
ちょうど一年前は、卒業発表で大汗かいたり、車の納車を心待ちにしていたり、家賃の安さに目がくらみ、家を千葉にしてしまったり・・・
その頃は毎日が休日!
ああ、楽しかった・・・

そして、今、休日がいかに貴重であるかを実感してます。
ぶっちゃけずっと寝てたいんだけれど、それで土日が終わると考えると悲しい・・・
休日の楽しみ方をぜひとも見つけたいものです。


そんな僕が今はまってるのが、「筑波山とおでんを楽しむ旅」(なんだそれ)

まず、車でお決まりの筑波山へ。(家から1時間半)
そして、筑波山の上り口入り口近くにあるセブンイレブンへGO!
そこでおでんを買ってセブンオリジナルオプションの「赤味噌」をつけて車内で筑波山を見ながら食べる!

DSC01909.jpg

いやーうまいっす。
これで300円くらいで住んじゃうんだからなお良し!
ささやかな幸せとはこのことですねぇ。
(こらっ!貧乏とか言うな!)

その後、筑波山を上り、筑波スカイラインへ。
風返峠から朝日峠までの区間を2往復します。
朝日峠でちょっとエンジンを冷やしながら、走り屋の車を見たり、遠くの景色を楽しんだり。

DSC01911.jpg

DSC01918.jpg

テンションが上がったまま、帰りの道もぶっ飛ばして(筑波研究都市付近は道が広く走りやすいのだ!)
そのまま国道6号線の渋滞にはまりながら帰宅。
あ、帰りに酒を買ってね。

まぁそんな感じで休日を楽しんでおります。
(あとはギターと読書読書読書!)

こうしてリフレッシュしなきゃ月曜からがんばれない・・・(なんて弱い自分)

多分僕の車は長くエンジンが持ちません。
今年で8歳だもの・・・
そのときまでに、何かあたらしいものを、と思うのですよ。
ちなみに、次はポルシェのボクスターっていうオープンカーを考えてます。
楽器はそろそろ自分のセンスのなさに気づいてしまったので、そろそろ打ち止め。
次は何にはまろうかなぁ。

皆様も、ぜひ、週末の楽しみを見つけてみてくださいませ~♪
この記事のURL | 通常日記 | CM(0) | ▲ top
<<【1年前・・・僕が君に決めた理由】 | メイン | 【初心わすれるべからず】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
