スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★第6次オークション戦争~別れ~★
2008/07/08(Tue)
オークションのおかげで1ヶ月で5万ほど入ってきました。
しかし、「利益になっている」わけではないんですね・・・

なぜなら、ほとんどの商品が買った値段より安値で取引されているから・・・
(某ブランドのアクセサリーは1000円で買ったのが7000円で取引されましたが。)

第5次では、プラモデルセット一式を出品しましたが、全部で3000円くらいにしかなりませんでした涙

しかし、今回はちょっと期待しております。

今回の出品物は・・・


・かおるさんから代理出品を頼まれたウクレレ
・液晶の割れたデジカメ
・2年はいて雨の日は水が浸水する靴


オークション

です。

デジカメは600万画素のサイバーショット。
1年半前、インターン前にオークションで2万円で購入したのですが、
飲み会で誰かに踏まれたらしく、液晶が割れてしまいました・・・
それでもローンに苦しんでいたために、買い替えを断念し、
ファインダーをのぞいて写真を撮っていました。

しかーし!
オークションでお金をため、ようやくニューデジカメをゲットしました!!
サイバーショット720万画素です。

DVC00059.jpg



DVC00058.jpg


中古で15000円でしたが、状態が大変よく、新品かと思いました。
これからは、こいつと生きていきます。

そろそろ、オークションで出品するものがなくなってきました・・・
だれか、代理出品したいものがあれば、僕までご連絡ください!
スポンサーサイト
この記事のURL | オークション | CM(0) | ▲ top
<<★天丼感激テストは悲劇 | メイン | ★ケータイ写真館★>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
