スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★天丼感激テストは悲劇
2008/07/10(Thu)
昨日、景気づけに天丼でも作ってみました。

コープでおつとめ品で、「てんぷらセット(エビ・イカ・キス)」が190円で売ってありましたので、
即購入。

てんぷら作るのはひさしぶりなわけで、衣の配合なんて忘れているのは当たり前・・・

まぁ、相変わらず、揚げた後の油は、衣のカスだらけで使い物にならなくなったけれど、
出来はまぁまぁでした。

ゆず胡椒を乗せて召し上がれ。(でも色合いが・・・)

てんどん


大変おいしかったのですが

本日のテストは撃沈しました。
卒業かかってるのにね・・・
大キライなことは死んでもしないのがモットー。
数学の勉強する時間があったら、筋トレでもするさ!

卒業できなかったら・・・まぁそのときはそのときで・・・
来年も就活するさ!
スポンサーサイト
この記事のURL | グルメ | CM(3) | ▲ top
<<★ピザまみれ★ | メイン | ★第6次オークション戦争~別れ~★>>
コメント
- かお -
あたしも免許死んだけど
お互いめげずに頑張ろう^^

天丼美味しそうだねw
最近食欲ないから、食欲出そうなもの作って食べさせてください。。
2008/07/10 16:51  | URL | #-[ 編集]
-  -
さっきのコメ…タイトルのとこに名前を書いてしまったあたしアホォー
疲れてるのかな。。笑
2008/07/10 16:53  | URL | かお #-[ 編集]
-  -
>かお
今度なんかスタミナ付くもの食べにいこうなー★
2008/07/14 02:21  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
