--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★旅 システム★
2008/07/19(Sat)
現在、愛車を旅使用にしております。

まず、こちら。

DSC04587.jpg

タンデム時に会話ができる、タンデムインターコム。
定価19800円のところを中古8000円で購入。
こういうのはマイクで会話するのかと思いきや、
骨の振動で音声を相手に伝える「骨伝道システム」を搭載しております。
(写真をよく見てみると、マイクらしきものはないでしょ?)

昨日試したところ、ジェットヘルメットでは60キロが限界?
まぁでも結構いいかも。

DSC04588.jpg

そして、シガーソケットを購入。
後日取り付けます。
これで、バイクでケータイ等の充電ができるようになります!

ちなみに先日、愛車を弄繰り回しました。
シガーソケットは、バッテリーに直接つなぐらしいです。


DSC04583.jpg

真ん中のボックスの、赤のコードがプラスで、黒がマイナスらしいです。


あとは、デジカメステー、レインブーツ、予備ガソリンタンクをそろえたいですねー
外装も、ちょこちょこっといじる予定です。

夏はもう、すぐそこに!
この記事のURL | DEVIL FISH | CM(4) | ▲ top
<<★翔★ | メイン | ★The Last 松島★>>
コメント
-  -
とうとう電装系の改造にはいったか!!!
オレ電装系の改造大好きだけんワクワクするよ☆
2008/07/19 10:48  | URL | youichi #-[ 編集]
-  -
すげぇなぁ。改造費だけで俺の車体代(24万)越えしてるんじゃない!?

うちのFTRも最近コカコーラの空き缶とコラボしました。
2008/07/19 11:32  | URL | bee #-[ 編集]
-  -
>くさP
思ったより簡単そうやね。
でも配線ごちゃごちゃしていてよく分からないし・・・
リレーって何だろう?って感じ・・・
まぁ、いかんせん、いじってみないと分からないってことやね!

>べ
多分15万円くらいやね。

コカコーラて笑
トリコロールじゃなくて笑
ドリンクホルダーつけたとかかか?
それともハンドルのグリップが空き缶になったとか・・・
ステップが空き缶になったとか・・・

ついにはタイヤが空き缶に・・・
2008/07/20 00:25  | URL | マコ #-[ 編集]
-  -
リレーはね~電源のスイッチみたいなもんだよ♪
ホームセンターとかカー用品が売ってあるところに聞いてみ♪
2008/07/27 00:30  | URL | youichi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
