スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★ダイナマイト・バディへの昇華★
2008/05/07(Wed)
こんばんは。
今日は暑かったですね汗
バイクで八木山のほうまでぶらっと走りにいきました。
高校生の下校時間だったらしく、バス停にたくさん高校生がいました。


その横を颯爽と走りすぎていくのは快感でした。
まぁしかし渋滞にはまると最悪ですね。
故意に広くした車幅により、すり抜けもかないません・・・


まぁ、そんな僕のバイクは、またひとつ進化を遂げました。
サイドバックを交換しました。前までは、片方の容量15リットルだったのですが、
20リットルのものを装着しました!
おかげでもっとたくさんのものが入ります。


何よりも、前のバックは片方が2回も破れてしまっていたので・・・


というわけでご覧ください。
白いラインが黒くなりました。


DSC04058.jpg



横のボリュームも少しだけ増しました。


【旧】
ブログ1



【新】
burogu2.jpg



おしりももっと大きくなりました。


【旧】
blog4.jpg



【新】
DSC04054.jpg



これからも色んなところに行くので、きっと役に立ってくれるでしょう!


DSC04059.jpg



さて、GW何をしていたのかというと・・・
アニメ「ひぐらしのなく頃に」を見てました・・・
まだ、「解」は見ていません。


あんな人がまさかあんな狂うことになるなんて・・・
と思うことの連続でした。
早く「解」も見たいです。


ちなみに、コードギアスもめっちゃ面白いです。
現在バイト先のピザハ○トで、コードギアスキャンペーンやっていて、アニメキャラ付きピザボックスを使用しているので、
一個パクって家に飾っています。


異能人間が出てくるアニメはたくさんありますし、その能力もベタですが、
ああも面白くできるんですね。
尊敬します。


一方そのバイト先は業績不振のため(ピザが売れないため汗)どんどんシフトが減っています・・・
皆さん明日はピザを注文してください。
スポンサーサイト
この記事のURL | DEVIL FISH | CM(0) | ▲ top
<<★ドキドキの内定者懇親会★ | メイン | ★いつの間にか22歳になってました★>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
