スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★夏休み★
2008/07/26(Sat)
最近のことをちらほら。


【テストが終わりました】
中間テストが10点中1点だった科目。
期末はナントカできました・・・
下手していない限り、単位は取れたと思いますが・・・


【地震がありました】
以前の地震より強く感じました・・・
僕は必死にニルバーシュのプラモデルが倒れないように押さえていました・・・恥
致命的被害は逃れたものの、ガスが一時的に止まりました・・・
ガスって、ないとホントに不便なんですね。
おかげでインスタントでしのぐことになりました・・・


【ポニョを見に行きました】
映像のクオリティは過去作品の中で最高かと!
海という舞台設定のおかげだったのかもしれません、
一番印象深かったのは、お母さんの峠センス、つまりドラテクのすごさです。
軽自動車であそこまでやるとわ・・・

「軽さは最強の武器」 byイニシャルD(VSカプチーノ)


おまけ
【ピザを買いました】
アルバイターは半額でピザ変えます。
DSC04578.jpg
メニューは以下のとおり
≪商品名≫
 誠のハーフ&ハーフ(1175円)
≪生地≫
 ゴールデンチーズソフト(非売品)
≪メニュー≫
 グリルポーク/極辛プルコギ(具の量1.2倍、チーズ2倍)

晩飯で、一枚ペロリと食べてしまいました笑
さぁ、みんなもピザ帽子に急げ!
(8月5,6,7日は持ち帰りピザ半額の、「ピザ帽子の日」だぞ!)
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(0) | ▲ top
<<★EVOLUTION★ | メイン | ★翔★>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
